ホーム »7月の連休

スポンサーサイト


7月の連休

暦の上では18~20日の連休でしたが、しおん家では19、20日の2連休

19日は大荒れの天気だったけどアジリティー大会の見学に行ってきました

072201.jpg

ビーグル仲間のモカちゃんが出場してたのですが、会場に着いた時はもう競技終わった後でした焦る3

雨の中、頑張ってるわんこたちを見ながらモカパパさん&ママさんと立ち話
全国規模の大きい大会だったらしく、道外からも多くのわんこたちが参加していました




そして20日はミュウパパさんのお誘いで、プライベートドッグラン「ONEパラ!」でビーグルのプチオフ会

072202_20090722191525.jpg

ミュウパパさんがデジイチでバシバシと綺麗な写真を撮っていたので、私はほとんど写真撮っていません・・・

ビッチュと2ショットで草をムシャムシャ



072204_20090722191526.jpg

ブログのネタ用?にカメラを構える人たち

072205.jpg

空港へ着陸態勢な飛行機をバックに、愛犬の写真を撮ろうと必死なのです(笑
果たして良い写真は撮れたのでしょうかね?

北海道の空の玄関口がすぐ近くなので、多くの旅客機が頭上を行き来します
通る度に、わんこを抱っこして小山の上に連れてゆく姿が面白かったので1枚パシャリ



ONEパラ!で遊んだ後はドッグカフェ「プロムナード」でおしゃべり

072206.jpg
テーブルにアゴをのせて起用に寝てるビッチュと黄昏てる?パンチ君

072207.jpg
こちらでもアゴのせで寝てるTingちゃん

072208.jpg
ミュウパパさんの膝の上で熟睡のネオ君

072209.jpg
しおんも爆睡

写真撮れてませんが、アジリティーに参加してたモカちゃん、ONEパラ!で一緒に遊んだナシカちゃん、ミュウちゃん、そしてONEパラ!の常連わんこさんたちありがとうございました




さて、今週末はいよいよ大会デビューです

と言ってもリトリーブ競技なので、緊張せずに大会の雰囲気を味わえればOKでしょう



楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

月曜日はとても楽しかったですね~。
ランで遊んで帰りにお茶まで。
ビバ、千歳恵庭エリア!
大会、今週末デビューなんですか?
しおんくん、見事なキャッチを見せてくれるかなー。
どこでやるのかしら?
晴れるといいですね。

かなり濡れてますね。
大荒れがよくわかります。
20日はうって変わって天気がよくて楽しめたみたいですね。
皆さん、ビーグル同士仲良く遊べて羨ましいです。
来週、頑張ってくださいねー。!(^^)!

しおん君もついに デビューですか・
しおん君より パ゜パさんの方が緊張するのでは ないですか

お天気だと いいですね
遠いところから 応援していますよ

先日は楽しかったです~♪
息子はデカポテチに感動してました!

ドロ水プールで遊べなかったのが残念でした(>_<)
また遊びに来てください(^^)v

写真ブログで毎日アップ予定(今日はビッチュ)です。お楽しみに~

レスです

ミキさんへ
お疲れ様でした
ONEパラ!とその後のドッグカフェでのおしゃべり楽しかったですね~
秋のどさビーオフ会も今から楽しみです
しおんの大会はアルファーコートドームでやりますよ
参加種目はリトリーブなので午前中にパパッと終わると思います(笑


MERARURUさんへ
そうなんですよね~ 
この連休は天気悪い日が多くて、このアジリティーの時も大雨でした^^;
唯一晴れた20日は楽しい時間過ごせました
同犬種オーナー同士の集まりって楽しいですよね



ランままさんへ
きっと、多分、私が緊張しまくりでしょうね^^;
でも、一緒に何かに挑戦するって凄く楽しみです
結果は別にして、とりあえず楽しめればと思っています


ミュウパパさんへ
ONEパラ!お邪魔しました
コストコのポテチ喜んでいただけたみたいですね^^
写真ブログ楽しみに待っていま~す

お疲れ様でした!しおんファミリーさん
ONEパラ!の日は、お天気も良くて・・とても楽しい日でしたね!
次回は、しおん君と場外ランで遊べるのを楽しみにしています…
ナシカのお転婆度を発揮できるかな~?

競技会、応援に行きたいな~頑張ってね!

ナシカ母さんへ

ONEパラ!お疲れ様でした
今回のナシカちゃんは少し控えめのような気がしました
ちょっと大人の階段登り始めたのかな?

しおんの大会デビューは無事終了しましたよ
しおんより私がテンパって、久しぶりに良い緊張感を味わう事が出来ました
まだまだ時間は掛かると思うけど、ビーグルでディスク大会への参加って良いですよね
モカちゃんがアジリティーで頑張ってるので、しおんも私もディスクで「ビーグルもやれば出来る子」をアピールしたいですね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
