ホーム »マイクロバブルのレビュー

スポンサーサイト


マイクロバブルのレビュー

自作してから何度も使用してるマイクロバブル
実際、しおんに使う時はシャワーヘッドを外してマイクロバブルが発生し易い状態で使っています

071301.jpg

この白く濁ったような細かい泡がマイクロバブル

071302.jpg

炭酸のようにプチプチと泡が弾けてゆき、1分後にはコップの向こうが見える状態になります


しおんに使う時は、

071303.jpg

バスタブ代わりの衣装ケースにシャワーを出しっぱなしの状態で使っています
ただ衣装ケースのサイズが合わず(しおんの体高42cmで衣装ケース32cm)、半身浴のようになっていますが・・・
しおんの体がすっぽりと浸かれるような衣装ケースを探さないとダメですね^^;


雨の日や足の汚れが凄かった日などは、帰宅後お風呂場直行でこの状態で洗っています
汚れ落ちは良いし今までより楽になりました

全身浴はまだ出来ていませんが、今までシャワー1~2週間後からしてくるしおん臭(笑)が気にならなくなりました




あくまでも個人的な感想なので参考適度にしてください


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

やっぱりマイクロバブルっていいんですね~!
自作しちゃうなんてさすがパパさん!関心~!
そして、パパさんのセクシーな足も(笑)ステキっす(笑)
なんか、イイサイズの湯船あればいいですね。
しおんくんも少しずつ大人になってきたのですかね~
遊ぼう遊ぼうしなくなったんですかぁ。
7時までやってる日に行ってみようと思ってます、
案外貸切かもね~ ゴミ袋もらえるし~

さすが パ゜ハさんマイクロバブルを
自分で作ってしまうのですから・

たしかに 普通のシャンプーするより
匂いは なくなると 毛色も違いますよね
我が家では シャンプーに行った時
ランが経験しました  普通のシャンプー代 にプラス
料金とられましたが・

マイクロバブル・・・すごい!
またまたブームに乗り遅れた私。
知らなかった・・・
皮膚の弱いうちのりんにも良いかしら?
どこかで体験してみたいです♪
あっ、この前初めて「ドッグステーション」で爪きりとか
一式してもらいました!500円は安い!
近所なので散歩の途中で行ってきました♪

ほんと、器用で頭下がります♪

カイも、マイ湯船持参したら、体験入浴できますか??(爆

れおままさんへ

マイクロバブルの自作は本当に簡単ですよ
メインになるアスピレーターさえ通販で購入すれば、他の部品はホームセンターで揃います
何より格安で作れるのでお勧めしますよ

夜7時まで営業なら、それなりに利用されてる人も多いと思いますよ
是非、様子をみてきてください^^

ランままさんへ

お店だと結構なお値段しますよね
シャンプーの時に追加料金でマイクロバブルって感じなのかな?
ままさんのところは3ビーグルだし自作どうですか?
凄く簡単に出来ますからお勧めします

akiさんへ

ドッグステーションの平日爪きりセット良いですよね
月に2度お世話になっています

マイクロバブルを体験出来るお店ってたくさんありますよ
ジョイフルAKやカインズホームなどのホームセンター内にあるペットショップ、市内にあるテンテンなどのペットショップにはあるみたいですね
お店で使われてる業務用は効果大だと思いますが、自作でもそれなりの効果はあると思いますよ
アレルギー体質のわんこには良いらしいです
是非お試しください

かいままさんへ

かい君ならそのまま湯船に入れても大丈夫そうですよね
一度体験してみますか?
バスタオル持参しておいでくださいませ^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
