ホーム »やっと・・・



やっと・・・

今週の日曜日も雨の予報だったけど、どうやら今回は予報が少し外れたみたいです

久々に雨を気にしないで過ごした日曜日、約1ヶ月ぶりでしょうかね・・・



午前中は色々と家の用事を済ませ、時間が空いた午後からはランへ

久々にボーダーコリーのカイ君と会って、いつものように転がされ・・・(笑

062101.jpg

「あぁ・・・カイままさんに挨拶したいのに・・・」と、カイ君に転がされながら見上げるしおん


たくさんのワンコたちと遊んだり、個室で飼い主の投げ練に乱入したり・・・

062103.jpg


たっぷり3時間弱遊んだ日曜日 満足したことでしょう^^


062104.jpg

帰宅後は、死んだように寝てました(笑


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント

さすがにねぇ~www

体力自慢のシオンでも、
あれだけのわんこ達に囲まれ・・ww
気持ちよく走りだしたら、カイにロックオンされて、転がされw
ww
ディスクもしなきゃならないし~、かみかみ♪もしなきゃならないし~の
盛りだくさんな日曜日♪
死んだように寝てるのは・・・想像ついたけどw

いっぱい遊んだ証拠だもんね♪♪
きっと増えた体重も、すぐに戻ると思います♪

かいままさんへ

ちょっと遠いけど良い場所ですね
休憩所あるのがポイント高いと思います
これから時間のある時は通いますよ 
またカイ君に転ばしてもらいます^^ ヨロシク♪

山奥のラン!!だけど、グリドに行ってる飼い主達もたくさん来てるよ。ブログの炎上を知ってる飼い主達がね。これから犬や飼い主の悪口や、ランの批判をされて、これであのランも終わりだな。せっかく平和だったのに…。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
