ホーム »9番ホール Par-4

スポンサーサイト


9番ホール Par-4

今年の北海道は、日照時間が短く雨の日が続いています
異常気象の影響なのかな?
梅雨がないと言われてる北海道でも蝦夷梅雨というのがあるとかないとか・・・


いつもの散歩コースの河川敷

日中はパークゴルフを楽しむ人たちで賑わってますが、早朝は散歩を楽しむ人たちぐらいしか居ません

061701.jpg

凄くボケボケ写真ですね・・・(苦笑



日照時間が少ない影響なのか、今年の家庭菜園はかなりつまずいた状態になっています
そして、今年から始めたプランター栽培も、開始早々ピンチな状態に陥ってしまいました^^;

後日、家庭菜園のその後を掲載予定



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。
北海道は雨続きですか?
こちらは、梅雨に入ったとゆ~ものの
あんまり雨は降ってないですよ。
雨続きだとお散歩が行けなかったり短かったりで
元気が余ってくるのでTenは要注意です^_^;

MERARURUさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してました^^;
今年は凄く雨が多いみたいですよ
例年の6月も変わり易い気候ですけど、今年は気温も低く曇りの日がかなり多いらしいです
多少の雨ならカッパ着て散歩に出掛けますが、天気が悪い日が続くとしおんも欲求不満気味になります^^;
お互い頑張って室内運動しましょうか・・・^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
