ホーム »旭山公園

スポンサーサイト


旭山公園

札幌市内にある有名な公園のひとつです
旭川にある旭山動物園とはまったく関係ないですよ(笑

5年ほどリ改修工事を行っていて、最近工事が終わりリニューアルオープンしました
夜は札幌の夜景を一望出来るデートスポットで、一度は行かれた方も多いと思います

050901.jpg

ポカポカ陽気をこういう公園の芝の上でのんびりするのも良いものです

しおんは初めてくる場所なので、匂い嗅ぎに余念がなく忙しくしていましたが・・・

050902.jpg

満足そうな顔です^^
スポンサーサイト

コメント

有名なんですよね。
私は北海道に行ったことが無いので、
是非、v-286と一緒に行きたいのですが
v-286は飛行機大丈夫かなー。
最後のお顔、今にでも二本足で歩いていきそうな
感じでした。
ドラえもんの映画に出てきそうな・・・・(^・^)

私たちも近々行きたいね~って話ていた所でした♪
しおん君もパパさん&ママさんとたっぷり遊べて
すごくいい顔してますね(o^‐')b

それに~、やっぱりビーグルさんは
ポロシャツやラガーシャツっぽいの似合いますね!
あ、パパさん!!
今年はガーデニングはどーするのぉ?

いい陽気だわん。

ご無沙汰しています^^
札幌は春!ですね。こちらはここ2~3日は夏日です;

しおんさん白襟のシャツお似合いですね~
お坊ちゃまスタイルですね
うちのココとハナは勇ましいノースリーブとかじゃないと
似合いません;;

お忙しくてもお散歩欠かさないしおんパパさんとママさん
ご立派です!

旭山公園いいですよね~
我が家もりん&てんを連れて行ってますが、自然いっぱいで
とっても楽しいです♪ しおんくんも満喫したみたいですねー
5/6にドームのランに行きましたがしおんくんに会えなくて残念!
探したのですが梅を見に行かれてたんですねー
またお会いしましょう!

きのうのランでのこと。

ビーグルも何匹か来ていましたよ。
そのなかで変わった毛色の子がいました。
全体的にグレーで、真っ白ではないの。
馬に例えれば芦毛。年齢はきかなかったけれど珍しい色でした。
年をとって白くなったのかなあ。尋ねてみればよかった。
あと、たまにくるコリー犬なんですが、これがずっと吠えっぱなし。
からだも大きいし声もおおきい。
飼い主さんがボール遊びをしても吠え、フェンス越に通る自転車
通行人にはほえまくり、黙っているときがありません。
トレーナーさんに
「あの無駄ぼえは何とかなりませんかねえ」と言ってしまいました。いくら原野に近い場所とはいえうるさすぎて、おちおちベンチでうとうとできないエリままでした。

レスです

MERARURUさんへ
ここの公園は夜景スポットで有名な場所です
ドラマなどの撮影でも時々使われていますよ
ポロシャツ姿のしおん、気に入ってくださいましたか?(笑
ディズニー映画とかなら、二足歩行してそうですよね


れおままさんへ
是非行って見てください
かなり綺麗になりましたよ^^
ガーデニングは着々と準備中です
そのうちアップ出来ればと思ってますよ^^


チコさんへ
そうですね
忙しくても早朝散歩や帰宅後の夕方散歩はしています
本当に疲れてる時は勘弁して貰ってますが、早朝散歩をすると私も一日調子が良いので続いています


akiさんへ
旭山公園良かったですねぇ~
歩き易いし凄く綺麗に整備されていました^^
最近、ドッグランへは行ってないんです
本業メインになったらまた定期買おうかと思ってますが、まだ分かりませんね^^;


エリままさんへ
コリーやシェルティーの吠え声って独特ですよね
うちの散歩コースにもコリー2匹いるので、遠くからでも分かるぐらいの透る声ですもん
嬉しくて吠えたり、興奮吠えだったりと色々あるので、その子はどれに該当するのかな?
GWはかなり賑やかだったのでしょうね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
