ホーム »続・梅林公園

スポンサーサイト


続・梅林公園

早朝6時の平岡公園

050702.jpg

前回着た時はまだつぼみだった梅も満開とまではいかないまでも綺麗に咲いてました

梅の開花時期は、朝6時から公園の駐車場が利用できます
GW最終日の6日、早朝散歩に車を走らせ平岡公園の梅林の中を贅沢な気分で散歩してみました

この時間でも梅を観に来ている人が多いんですね~

050701.jpg

桜並木もいいけど、梅林を散策するのも良いものです~ ♪


スポンサーサイト

コメント

梅も咲いたんですね。
平岡公園の梅の時期って綺麗ですよね。

同じ札幌に住んでいるのに
ここ何年も行っていないような気がする。
昔、トーマスも1回だけ梅の花を見せに連れて行きました。

朝早いのに、人が多いですね。
皆さん早起きなんでしょうか?
家も梅林があったのですが、
気がついたら終わってましたv-390
桜の咲き始めも分からず、終わり頃に慌てて花見に
行ったくらいです。
慌ててたくさん行きました。

mimotoさんへ

梅の咲いてる時期にこれたのは、実は私初めてなのです(笑
実家も今の家も近くなのに、気が付いたら時期外れというのが多くて・・・
満開ではなかったけど綺麗でした^^
わんこ連れでは芝生に入れないけど、お弁当持参してのんびり公園散策するのも良いでしょうね
まだ間に合いますよ 是非どうぞ^^

MERARURUさんへ

私も桜の開花時期なんてあまり気にしたことないですね~
毎日の散歩で「あっ桜咲いてる」程度ですから(笑
GW中というのもありますが、季節限定ですから皆さん早起きしてでも観に来るのでしょうね
私もその一人でしたけど^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
