ホーム »春ドラマ

スポンサーサイト


春ドラマ

今回の春ドラマは何を見ていますか?

我が家で見てるのは、「スマイル」「BOSS」「ザ・クイズショウ」「臨場」と「必殺仕事人2009」
見てるドラマ本数は多いですが、そのうち見なくなるのも出てくるのと思います

「スマイル」
嵐の松本潤主演のドラマなんですが、この第一話を見てて差別するような言葉が多く使われストーリーの流れから必要なのだろうけど、なんか凄く違和感を感じました


「臨場」
なんだか刺々しい雰囲気の警察ドラマで、米倉涼子主演のテレ朝ドラマ「交渉人」と同じスタッフ?って思うぐらい何故か怒鳴り合ってました
今後面白くなるのかな? 若干微妙な感じがします・・・


「ザ・クイズショウ」
土曜9時のジャニタレ枠ドラマだけど、桜井翔(嵐)と横山裕(関ジャニ∞) の二人が良い味出してて面白かった


「仕事人」は、途中なのに一人死んでしまうという意外な展開
いつもの仕事人シリーズでは最終回に死ぬパターンが多かっただけに、掟破りの展開も今後に期待?出来るのかなって思います




スポンサーサイト

コメント

わたしはNHKの「ゴーストフレンズ」と「天地人」を見ています。
天地人の妻夫木くんの泣き顔、すきだわあ。かわいい。
吉川晃じの信長だか秀吉だかの役も変な感じでおもしろいです。

クイズショウの桜井翔くんもいいわあ。なんか過去がありそう。
初回の哀川翔の落ちぶれた感じ、よかった、おもしろかった。
兄貴はほんとはカッコいいのに現実みがありました。

何故か1話を見て、見たいと思わなければ
そのまま見ないでしばらくして、
途中から見始めることが多くあります。
皆からおかしいといわれます。
Bossは続けてみようかなーなんて思ってます。
医療系と警察系は良く見ます。
知らなかった番組もあったので今度見てみます。

エリままさんへ

大河ドラマは人気ありますよね
私も「天地人」は数回見てました
吉川の織田信長、なかなか面白い感じでしたよね
「ザ・クイズショウ」は今後の展開に期待できそうです

MERARURUさんへ

「BOSS」は面白い第一話でしたよね
私も期待出来そうなドラマだと思いました
「臨場」は1話だけで見なくなってしまいました・・・
ちょっと、あの雰囲気がイマイチ馴染めませんでしたね^^;

追加。あれもおもしろいよ。

マガジン連載の「ゴッドハンド輝」。
院長役の渡部篤郎、村上里佳子の元夫。
主演の平岡くんもかわいい。
しかし、草なぎくんはどうしちゃったのかねえ。
「はだかで何が悪い」 そうだ、と思うけど上半身だけだったら問題なかったのに。
東京は暑かったのかなあ。ストレスがたまっていたのかなあ、地デジなのに。
とにかく飲みすぎには気をつけよう。
家にちゃんと帰るくらいの余力は残しておこう。
土曜日は飲み会で発散だい。

きのうランの近くにパトカーが五、六台集結。中学生の下校時間だったので、おまわりに「不審者ですか」と尋ねると
「銃をもった男が通報されましたが空気銃でした」とのこと。
あの雪捨て場に向かって大人が遊んでいたもよう。
人騒がせです。エアガンでも当たったら痛いですよね。

エリままさんへ

SMAPの草薙君やっちゃいましたね~
まっ、19、20ぐらいのあんちゃんなら分かるけど、30過ぎの有名人ですからちょっと世間体も気にしないといけませんよね
私だって若い時は、朝まで飲んでそのまま出勤とかありました(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
