ホーム »冬眠中につき



冬眠中につき

ぼちぼち本業の仕事も増えてはきていますが、冷え込みが半端じゃない建築業界なので凄く厳しい状況が続いています
本業+副業の生活が今も続きそれなりに忙しく仕事はしていますが、なんだか先行きがいつまで経っても見えませんね…
失業率が高い北海道、選り好みなんてしてられる状態じゃないです



ハローワークの前を通ると、毎回凄い車の列が駐車場に入る為に並んでるのを見ます
副業先でも、本業が建築関係の人が多く何だか気分も重くなります^^;



今は生活サイクルも変わり、朝は5時半起きで今までより30分ほど早くなり夜は9時ぐらいに就寝(笑
今までも夜10時には寝てましたから、あまり変わりないと言えば変わりないのですけど^^;


そんな生活なので最近はパソコンに座れる時間も激減、自分のブログの更新も他のブログを閲覧する事もなくなりました
コメントして頂いたのにレス遅れる事が多く申し訳ありません


今までは、自分なりに更新頻度頑張ってたほうだと思います
飽き性で面倒臭さがりな性格ですから、「犬」という話題だけで1年以上も良く書き続いけたものだと・・・
これからは、週1回~月1回ぐらいのペースでのんびり更新に変更したいと思ってます


041401.jpg


しおんの散歩は、早朝と夕方の2回の散歩と嫁さんが連れて行ってくれてるお昼の散歩

早朝と夕方は、河川敷でボール遊びをして運動不足を少しでも補うようにしています
早朝は時間の制約もあるから少ししか遊べないけど、夕方は日が暮れるまで
それでも今までのような運動量は無理なので、食事量を減らして体重をコントロールしていかないと食べたら食べた分だけ実るビーグルですから注意が必要です



5~6月ぐらいに予定してた第2回ビーグルのプチオフ会、現状ではまったくの白紙状態になっています
スミマセン^^;



次回更新を気長にお待ちください



PS.コメントレスが困難な為、今回の記事はコメント不可とさせてもらいます


プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
