ホーム »ネットで景品

スポンサーサイト


ネットで景品

時々TVで懸賞必勝法みたいな番組してますよね
私はくじ運まったくないので景品は参加賞ぐらいしか当たった事がありません

昔タバコを吸ってた頃、タバコのバーコードを集めて応募したら、その銘柄のグッズが当たるという懸賞がありました
私は5口応募して嫁さんは1口の応募
届いたのは、嫁さん宛てに送られてきたタバコの銘柄がデザインされたディレクターズチェア
驚きました・・・


BIGLOBEでビンゴイベントを開催しています
無料会員登録さえすれば誰でもビンゴの参加出来るみたいです

くじ運ない人でも、もしかしたら何か当たるかも知れませんよ^^

宝くじも最高3000円しか当たった事ないですが、とりあえず買わないと当たらないので買っています
発表までが楽しい時間なのです


033101.jpg
どうせ当たらないのにね・・・



楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

そうそう 買わなきゃ 当たらないもんね。 始めの 一歩だね~。

いつもよりコメント少ないですね。

馬ずきがこうじて。

たまに大きなレースの馬券を買います。
主婦のおこづかいなので、かわいい買い方ですが。
先週の高松宮記念、一着当たりました。一点買いなので
儲けなんてありませんが、当たったことにうれしいです。
しおんパパさんは競馬などギャンブルはやりませんよね。
武豊さんは「競馬はスポーツです」と言ってました。
わたしもそう思う派です。 
いつも馬ネタですみません。
きのうはひさしぶりにランへ入場しました。
最近のエリーは左前足を少しひきずっています。
年なのかな、心当たりはないのですがね。
それでもAコートで車をおっかけて爆走してました。
もう七歳なのであまり無理はさせられないかな。
でも、エリーの走っている姿を見るとスカッとします。
自分が走れない分余計感じます。

レスです

v-286オバチャンさんへ
買わないと当たらない宝くじですもんね
買っても3000円ですけど・・・
でも、そのうち1等当たれば嬉しいですけどね
そういう夢ばかり見ています


v-286れおんさんへ
ちょっとしたお祭りの後ですからね


v-286エリままさんへ
競馬は20代してました
それほどはまってた訳じゃないですが、春と秋のG1レース買ってましたよ
結果はイマイチでしたけど^^;
パチンコも昔飽きるほどしてました
今じゃギャンブルとは無縁の生活続いてますけどね^^

お祭りって言っちゃう所がイタイですね。笑

飴ちょうだい!
ブログ界の騒音おばちゃ~ん!!
非公開コメントをコピペ公開はダメだよ~。飴のお礼に常識教えてやった!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
