ホーム »マローボーン

スポンサーサイト


マローボーン

時々スイッチが入ったかのようにカジカジしてるマローボーン

032901.jpg

他のブログでは人気あるオモチャなのに、しおんにとっては興味が薄いオモチャなのです
こんなに夢中になってカジカジするのも1週間に一度か二度

スモークヒヅメなら1時間以上もカジカジしちゃうのに、マローボーンをカジカジするのなんて5分ぐらいが限界なのです



それなりの値段したのに・・・買って半年以上経ち

032902.jpg

まだまだ原型を留めている長持ちのオモチャなのです(笑



スモークヒヅメは歯の事も考えて1回30分以内を厳守しています
犬生最後まで立派な歯で過ごしてほしいですから^^




楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

れおはマローボーン中毒ですよ

↓↓ ラン関係者?から苦情ですか(笑)
不快ってほどキツい事書いてないですよ!

トレーナーさん辞めるんですってね~

そうなんだ。わたしもやれるかなあ。
資格ないとダメかなあ。
でも、トラブル対処できないしな。
見て見ぬふりじゃ余計資格ないよね。
「この犬A、このこB」くらいは振り分けられると思いますが。
いっそのこと常連さんで当番制にしましょうよ。
しおんぱぱ提案してみてよ。

ナシカはカジカジボーン系は大好きです!
かなり頻繁に買い替えします
ヒズメは与えていません~
前のアリスの時に…
スモークしてない普通のヒズメでしたが
独特の匂い?が苦手でした(母の方ですけど)
スモークヒズメは燻製っぽいですか?美味しそうな匂いですか?

おんなじ?

サスケも最初「全然かじらなくてもいいわー、オレ。」みたいな感じだったんです。
でも、あの先のまるい突起部分が減ってきた時から
急に夢中になって、あっという間にカジって無くしました。
やっとビーフフレーバーに到達して楽しくなったのでしょうねー・・ハハ。

ヒズメや牛骨は獣医さんサイドから言うと「百害あって一利無し」だそうですね。
犬のエナメル質は人間より弱いし、大事な歯が削れたり欠けたりの
トラブルも多いらしいです。なので、私はやめました。
サスケに去年、消化不良もおこして大変な思いもさせてしまいましたし。
少しの時間なら大丈夫かと思いますけどね~

ドッグランに行くって、+な面、-な面あって仕方ないですよね。
それを承知で遊ばせる・・みたいな。
でも、トレーナーの犬は仕事なんですから、
動物にはムリだと言われている(笑) 「この犬は”絶対”噛まないです。」と言えちゃう位、
訓練された犬じゃないと看板犬としては厳しいですよね?
うちのは”絶対噛みません”はムリですけど・・・

レスです

v-286れおままさんへ
そうそう、れお君はマローボーン大好きですよね
ブログ読んでて、夢中なれお君が羨ましかったです
まぁ、気に入らない人は居るんでしょ(笑
そういうのにレスするのも嫌いじゃないのでOKです^^


v-286エリままさんへ
ドーム管理事務所がランを軽視してるから、トレーナーが変わっても今と変わらないでしょうね
まっ、私は定期が安いし家から近いから通うだけの話です


v-286ナシカ母さんへ
普通のヒズメは臭いですが、スモークは臭さほとんどないですよ
ホー〇ックで売ってるので是非お試しください
与えすぎは歯に悪いのでご注意を^^


v-286サスケままさんへ
そうですね
プラスもマイナスもあるのは仕方ないと思います
私はこういう書き方しか出来ないので、批判的な意見を受けてもそれはそれで良いのです
別にみんなに好かれるキャラ目指してませんしね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
