ホーム »ブサビー

スポンサーサイト


ブサビー

昨夜壊れたストーブですが、本日修理の方が来て無事に直りました
良かったです~

そして、その修理の間しおんはハウスの中へと隔離されていました
眠たくもない入りたくもないハウスの中は出たくて出たくてたまらない・・・

032205.jpg


えぇ・・・・!

しおんさんってビーグルでしたよね焦る3


暇そうな顔して、金網に鼻だけ突っ込んでアゴ枕してるものだから凄いブザイク顔になってます(笑

032206.jpg


ぶっさいくだな~・・・




こんな顔を時々するんです 笑えますよねぇ~
上手に鼻だけ網に入れてブサ顔が出来上がるのです

暇なんだよ~っていうアピールなんでしょうね




ブサイクなビーグルに感動したらポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

v-237しおんちゃん!犬種変わってますよ~
ストーブ直ってよかったですね!
昨日はええっ!v-12と、とても心配でしたよ~

や~しおんちゃんごめんね。
何度見ても笑っちゃいます。

ありゃ~!
あのハンサムe-420なしおん君が・・
こんなに・・ブチャイクe-286になってるぅ~ぅ
でも~カワイイ~♪

ストーブ直って良かったです~ね!

ん? だれだ、しおんくん?

表情豊かな、しおん君。実にいいです。
フレンチブルに変身。
 
我が家もストーブ変です。
ときどき、小さな爆発音らしきものがして消えるし、石油くさい。
危ないかなあ。でも、もうちょっと辛抱して来シーズン買い替えかなあ。
ことしはボイラーも交換したし、ガスレンジも買い替え。
維持費にかかるよ。
一生使えたらメーカーも儲からないしね。
しおんパパさんは準備万端だね。
見習わなければ。いざというときの代替が揃っているもね。

面白すぎだよーしおんさーんv-408
こんな顔されたら、遊んでやらない訳にはいきませんねv-408
もちろん爆笑させてもらったので ポチっとです♪

めっちゃわらってしまいましたv-10
これってしおん君??
こんな顔するんですねぇ,これはかなり退屈なアピールだと通じますね(笑)
ストーブ無事なおって良かったです.
この時期まだ辛いですもんね(汗)

 いやぁぁぁーーーーーーーー!
ぶっしゃいくっす!美少年が台無しで、ほくほくしちゃいます(*^。^*)

たまにするわが子の変顔やしぐさで御飯3杯はいけますよね!

いやあ
この写真はビーグルとは思えない^^;
鼻がでてるのね
面白い写真です^^V

イケメン しおん君もこんな 顔をするのですね
どう見たって ビーグルには 見えないわ

しおん君 時々こういう顔をするのですね
お茶目なはしおん君 笑えます!

しおん君。。。その顔・・・素敵。良かったー

だってうちのコ達もするんですもの。
よかったーうちのコだけじゃなくって・・・

韓国ではオンドルだけが暖房って家がほとんどです。
ガス湯沸かし器で沸かしたお湯が床下のパイプを通って
家の中を暖めてくれていて本当に暖かい~
ですが!!ボイラーが故障すると・・・
なーーーんにも暖房器具がない家がほとんど!
死活問題ですe-286

すぐ直ってよかったですね^^

わぁ~しおんくんすごいお顔になってるー!!
いっぱい笑っちゃいました~v-411
ごめんねv-356

ストーブ故障直ってよかったですね♪
まだまだ北海道はストーブないと寒いですよね。

レスです

v-286suzuさんへ
笑ってくれてしおんも本望です^^
ストーブは直ってくれて助かりました
今回は修理も対応が早くジョイ〇ルAKには満足してます


v-286ナシカ母さんへ
ブサイクでしょ~
笑っちゃいますよね
ナシカちゃんがこんな顔したらショックですよね(笑


v-286エリままさんへ
フレブルしおんです^^
そうそう、ストーブは使い方ひとつで寿命は随分変わるみたいです
微小でずーっと焚くと燃焼部分にススが溜まり易くなるらしく、ストーブには良くないみたいです
時々火力を強くしてススを飛ばしてあげると良い、と修理の方から教わりました


v-286れおままさんへ
笑えますよね
私も何度見ても噴出してしまう顔してますもん(笑
本当ぶっさいく顔ですよね^^


v-286まめこさんへ
笑ってもらって光栄です^^
凄い顔してますよね、これで「暇だ~暇だ~」光線だすんですよ
たまりません(笑
ストーブはすぐに直ってよかったです
まだまだこちらは寒いですからね


v-286そらPさんへ
何度見ても笑える顔していますね
こういう顔を逃さないようにカメラはいつでも写せる場所においています
こういうのでも1回分の記事にネタになるので、有難いですよ(笑


v-286サスケ母さんへ
そうです
奇跡の1枚となりました(笑
クレートに入れると、時々こうして鼻を突っ込むのでブサイク顔するんです
笑えますよね~


v-286ランままさんへ
クレートに入れてるので、こういう表情もみれています
障子破って顔出してたランちゃんの表情ありましたよね
あ~いう面白写真って何度見ても笑えますよね
しおんの写真も何度でも笑ってやってください


v-286チコさんへ
しおんだけじゃないのですね 少し安心しました(笑
韓国は床暖の家が多いのですか~初めて知りました
そうなるとボイラー壊れたらダメージ大きいですよね
こういう予備暖房1台あると安心出来ますよね
本当は電気も使わないダルマストーブが災害時などでも使えるので良いのですけどね


v-286akiさんへ
笑ってもらって有難いですよ
しおんもみなさんに喜んでもらって光栄?でしょうね(笑
そうですね、ストーブ壊れるとイラッときますよね
「このタイミングかよ!」ってね^^

なんか入れ歯見たいダネw
オモローですw
でも、愛らしいですワン。

amigoさんへ

ブサ顔でしょ
出っ歯が入れ歯みたいに見えるのも笑えるポイントですね
そろそろ髪切りにお邪魔します

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
