ホーム »眠い日曜日

スポンサーサイト


眠い日曜日

こんにちは しおんパパです

毎日の雪掻きでぐったりな日曜日


しおんが我が家に来る前の休日なんて、目覚ましのタイマーはOFFだったし気が済むまで寝てました(笑
子供も居ないので、予定の無い休日は超だらしのない過ごし方でしたね

それが今では休日でも起床は7時
凄く健康的は生活サイクルを過せるようになりました

P1220001.jpg



今日も除雪でぐったり、TV見ながら昼寝してしまい、嫁に撮られました^^;
P1270003.jpg

同じ格好で寝てるとは・・・




初めてトサカを与えてみました

トサカにビクビクしながらも興味を示すしおん
P1260001.jpg

「これ 食べ物?」
そんな顔で何度かコチラを見るも、次の瞬間にはしっかりカミカミしてました

最近、かなり噛みたい噛みたいが強くなってきたので、甘噛み防止トレーニングにも力入れてるんですが、成果の程はなかなか・・・^^;

今のしおんの乳歯は凶器そのもの
噛みたい欲求を遊びとガムなどでどれほど解消できるかどうかですかね・・・

今日から散歩デビューまでの間は甘噛み防止強化週間にします

噛まれたら部屋から出るの繰り返し
効果的ではあるけどすぐに忘れて噛んでしまうしおん
継続して粘り強く続けて理解してもらえるように頑張りますか

早く傷だらけ絆創膏だらけの手から卒業したいものです(笑

ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

いつの間にか・・・

いっぱい傷だらけの手も いつの間にか 綺麗になりました。
本当に 気付かないうちに・・・・でも パパは まだ 傷だらけ!
元気にとって パパは 激しい遊び相手だから 仕方ないかな・・・能年齢は 同じかも・・・

こんにちは

今日、実家近くの西区お店でトリミングをした後、
J's cafe に行こうと意気込んでいましたが
なんとヒートしてしまいました(涙)
また、次回行ってしおんちゃんにあいたいです。

本当にワンコが居ると 規則正しい生活になり 毎日のリズムができますね
うんと 楽しい パピィのとき傷も後になれば 懐かしい思い出にも なりますよ

元気君のママさんへ

我が家も嫁はほぼ無傷なんですが、私だけボロボロな手です^^;
理由は元気君のパパさんと同じでしょうかね(苦笑
お互いクタクタになるまで遊んでしまいます

まめママさんへ

そうでしたか^^;
なかなかタイミングっていうのも難しいものがありますね
落ち着きの無いチビビーグル見かけたら、かなりの確立でしおんだと思ってください(笑
いずれJ’sCafeでお会いできればと思っています

ランままさんへ

起床はAM6~7時、就寝はPM10~11時と規則正しい生活ですね
しおんを中心にサイクルしてる感じがします

加減をしらないぐらい遊ぶので、ついついしおんの牙や爪が当たってしまう事も多いんでしょうね^^;
自業自得と嫁に言われています^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
