ホーム »春はきてるのに

スポンサーサイト


春はきてるのに

032101.jpg

すっかり道路の雪も融けて春が駆け足で近くにきてる北海道

しかし、まだ冬は残っていました 寒いです


そして吹雪いています・・・


しおんもテンション低めで「はぁ・・・吹雪いてるよ・・・」って顔して黄昏ています



もう春はすぐそこまできてるのにね


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


6日ほどブログが開いてしまうと、書く事が億劫になってしまいます(笑

面白いTVや最終回を迎えるドラマ、そしてWBC・・・パソコンに座る時間が無かったのも原因かも・・・

今回は「トライアングル」「キイナ」「相棒」「必殺仕事人」の4本
すでに終わってしまった3本は、それなりにみな面白かったです

基本「恋愛ドラマ」は、青臭くて見ててキュンともしないので(笑
あぁ~もう歳なんだろうな~っておもってしまいます

見てても面白くもなんともないクイズ番組も多すぎて、余計に録画していたドラマを見れる時間が多いのでしょうね

クイズ番組って参加してる人だけ楽しいって気しませんか?



スポンサーサイト

コメント

日差しはどんどん春めいているのに・・
週間予報、まだ毎日雪だるまマーク付いてましたね
ナシカは、残っている雪の上で毎日必ずスリスリして楽しんでます
この後どれくらい出来るのかな~?
最近はTV殆んど見ていないです
昨日のWBCは見ましたけどね~
家はトーさんの方が・・
オバサン?なので色々な番組詳しいです…

そちらは未だ雪が降っているんですよね。
天気予報でもv-276マークが
付いてました。
こちらは最高気温22℃とからしいです。
こんなにも違うものかと思います。
北海道に行った事が無いので一度
行ってみたいのですが、寒そうですよね・・・
 さっき気が付いたんですけど
家のTenと同い年なんです、しかも誕生日が5日違いでしたv-344

まだ寒い写真ですね
こちらはすっかり春です
テレビはこちらはチャンネル数が少なくて
なかなか良い物は見れません
クイズ番組とか出たタレントが楽しんで商品もらって
美味しい物食べて。。て見ているだけですね視聴者
そう考えるとつまらないなあ

わかります~♪
明日あしたってあっというまに
数日更新してなかった~(≧∪≦)ってね
もしやウイルス?腰?なんて思ってました(笑)
なんでもなくてよかったです(^O^)
れおはしばらくランには行けなさそうです。

暖かい春だな~っと思っていたら
次の日は雪が降り、寒い。
冬と春が行ったり来たりですね。

私、テレビ大好きでドラマはほとんど見ているかも。
若い恋愛ドラマも、優しい気持ちで見ちゃいますね
「赤い糸」「メイちゃんの執事」とか、
あと、かっこいい俳優さんが出ていると
目の保養で見ているかも。

おばちゃんですね。

パパさん どうしたのかな~?と 思ってました。
テレビに くぎづけだたのね~。  クイズ番組は 確かに つまらないす~。
WBCは 見てましたよ~。  はらはらしながら…
プロ野球は 嫌いだけど コレは 面白いです。

「相棒」

唯一はまっているドラマです。昼間の再放送も見ています。
いろいろな監督が作っていて見応えがあります。
年下の友だちは、相棒の良さがわからないといってた。
大人向けのドラマです。
あと、終わっちゃったんだけれど「ケータイ捜査官」もよかったな。
三池監督作品。主役の男の子のオーバーリアクションも笑えた。
昼ドラに出ていてパッと売れていない俳優の人も出ていて、そこそこカッコいいでした。

さて、これから飲みにいってきまあす。

レスです

v-286ナシカ母さんへ
うちは、しおんが我が家に着てからのほうがTV見るようになりました
家に居る時間が多くなったのが理由でしょうね
それまでは、釣りやドライブなどでいつも出掛けてましたから(笑


v-286MERARURUさんへ
そうなんです、Tenちゃんとは同級生なんです
ビーグルブログのつながりで同級生ビーグルって結構多いんですよね
それも誕生日が数日違いだったとか良くありますよ^^


v-286サスケ母さんへ
雪は確実に少なくなってきていますが、やはり吹雪く日もあって春はもう少し先みたいです
クイズ番組って私が学生の時多かったんです
その当時見飽きてるので、いまさらクイズ番組見ても新鮮さも何もないんですよね
20~30年経った今だから若者受けするのかも知れませんが・・・
でもクイズって参加者だけ楽しいってイメージしかしないんですよね


v-286れおままさんへ
そうなんですよね
で、パソコンに座って更新しようと張り切ってると、邪魔をしにくる垂れ耳野郎が来るんです(笑


v-286mimotoさんへ
恋愛ドラマは、本当もう見れなくなりましたね
昔はそういうのばかり見てたのに(笑
「青臭せぇ~な~」なんて思い、暖かい気持ちで見守ろうって気持ちになれないんですよね
歳だな~って感じる瞬間ですね^^;


v-286オバチャンさんへ
うちの嫁さんも野球なんて見てなかった人だったけど、今は日ハムファンでWBCも見ています
WBCは面白いですよね 
強いというのもあるけど、サッカー日本代表と比べると選手一人一人の必死さが伝わってくるというか、「勝ちたい」という気持ちが見てても感じます



v-286エリままさんへ
「相棒」は、以前良さが分からず見てませんでした
シーズン5ぐらいからでしょうか見始めたの・・・
それまでは、警察ドマラは踊る大捜査線サイコーと思ってましたから(笑
今、再放送もされてるし1話完結なので面白さ再確認しています
面白いですよね 右京さん^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
