ホーム »プライベートラン

スポンサーサイト


プライベートラン

以前からお邪魔したかったプライベートドッグラン「ONEパラ!」へお呼ばれしてきました

このONEパラ!は、ミュウパパさんとお友達で作ったプライベートドッグラン

031504.jpg

入り口には休憩や暖が取れるハウスがあり、奥には夏の強い日差しも避けれるあずまやもあります
ラン内は、大きいわんこでも十分楽しめる広さになっています

凄いの一言!

わんこ飼いなら一度は憧れませんか? 自分たちだけのドッグラン
「いつかは欲しいね~」と話には出るけど、実際に作るとなると大変じゃないですか
それを作ってしまったというのは、本当に頭が下がります



予定より少し早めに着いたら、ミュウパパさんとお友達がすでにランで遊んでました
そこに新参者のしおんが入場

ドイツポインターやバーニーズなど大型犬が多く、「こいつは誰だ?」と囲まれ尻尾が入って小さくなるしおん
早速アウェーの洗礼を受けてました(笑

でも、そこはビーグルです 陽気な楽天家はすぐに慣れて遊んでました

031501.jpg


ミキさんたちもランに到着して、ラン内はちょっとしたビーグルオフ会状態

031502.jpg

ビッチュTingちゃん、しおん、ナシカちゃん




そして今回、ランへ招待してくれた「ミュウとネオと・・・ときどきオトン!」

031506.jpg

まるでブログタイトルのような3ショット(笑




楽しい時間をありがとうございます
ミュウパパさんとお友達のみなさんお騒がせしました

また遊びに行かせてくださいね



楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

ほー!

素晴らしい!素敵!
これは皆の夢ですよね。
うちは今はド田舎だからどこいっても貸し切りだけど
やっぱり都会は人気のない時間帯をねらうか、
ドッグランに行くしかないですもんね。
まぁ、それはそれで楽しいですけど、「マイ」ってやっぱり憧れる~

マイランか~~。
凄い本格的!いいですね~。
これなら、知ってる人しか来ないし、いいですよね。
ビーグルって確かに楽天家ですね。
でも、沢山のお友達が集まりましたね。
ちょっとしたオフ会ですね、本当に。

プライベートランなんてe-317e-267
セレブー!な感じですね。
本当に羨ましい~
そこにご招待とはなんと太っ腹な方ですねe-266

家はせいぜい屋上のミニミニセルフランです;;



すごーーーい!
プライベートランだなんて、ステキ~♪
しかも、ご自分たちで作ったなんてカッコよすぎます!
しかも、いろいろ工夫されているみたいだし
愛情感じますねー!!

すごいすごいv-10
プライベートランなんて,夢にも思ったこと無かったです☆
贅沢ですよねぇ!
しおん君もすっかりお友達になって楽しんだようですね.
ベストショット,良く撮れましたねぇ,うちのは怖くてあがれないはずです(汗)
↓この前ロイズのチョコポテト食べて,久々感動していましたが
今ではホワイトチョコバージョンが登場しているんですね!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

プライベートランっ!!
すげーの一言ですね♪
北海道って人口?犬口おおいんですか??
すごい集まりますねv-286
他の飼い主さんやワンコの交流会あこがれますo(´^`)o ウー

楽しかった~~

日曜日は楽しかったですね~。
しおん君の元気っぷりにもビックリ。
ビーもビーなりに楽しんでいたようです。
悪い顔を見せたのがその証拠(汗)。
四季折々、楽しそうな場所ですよね。
またおよばれされたいなぁ~~~♪
ドーナツごちそうさまでした!
コストコも行きたい~~~。

レスです

v-286サスケままさんへ
本当に憧れますよね
うちも宝くじでも当たれば、ちょっと郊外に引越しして作りたいですもん
いいですよね~


v-286MIPPYさんへ
本格的でした、クオリティーの高いドッグランでしたよ
しおんは順応性が高いのか分かりませんが、すぐに慣れてくれるので有難いんです
大きい子とも楽しく遊んでくれたし、ビーグルたちとも遊んでました
こういうランは本当にステキですよね


v-286チコさんへ
憧れちゃいますよね
こういうのは、話は出るけど実際に行動するのってかなりの労力要りますよね
それに良い仲間たちも必要だと思います
良かったです^^


v-286れおままさんへ
ブログではランの模様は拝見してたんですが、実際に訪れると「凄い!」の一言でした
本当にクオリティー高いし、広いし、色々と考えられてて手作りとは思えないですよ


v-286まめこさんへ
凄いでしょ~北海道帰ってきたくなりました?
ロイズのチョコポテチは塩味とチョコの甘さが絶妙ですよね
類似品がありますが、チョコとのバランスが悪く美味しくないの多いです
ちょっと値は張るけどロイズ食べちゃいます


v-286餡さんへ
「みんなで遊びましょう」みたいな呼びかけで結構集まるものですよ
今はブログなどでの繋がりも多いですし、オフ会などで一度お会いしたらお互い連絡先の交換とかされますからね
わんこ友達特有の繋がりなんでしょうね


v-286ミキさんへ
本当に楽しかったですね
ハウスでの休憩での談笑も面白かったです
色気より食い気のナシカちゃんも見れたし(笑
アクティブなビッチュが見れて感激しました
またお邪魔しましょうね

そうで~す!色気は無~~バリバリ食い気のナシカ(母娘?)です~ぅよe-284
でもね・・ナシカ しおん君と遊べて楽しかったようです~♪

本当に素敵なドッグランでした!
自然の中で伸び伸び遊べるうえに 施設も整っていましたし…
今度は 新緑の頃にお邪魔してみたいですね☆

日曜はお疲れ様でした。
差し入れもありがとうございました。

プライベートランなんていったら本当にセレブっぽいね~
でも実際は、電気もねぇ~水道ねぇ~ヒグマがその辺う~ろうろ♪

作るのは勢いで何とかなるけど、やっぱり維持が難しいね・・・
これから何年も続けていければいいけどね!

また一緒に遊びましょう♪

プライベートラン 憧れますね
こうして 知っているお友達だけに みんなとっても楽しいそう・
本格的にアジまで作ってあるのには 驚きました
愛情を感じますね!

日曜日はお疲れ様でしたー
お天気も良くて、最高の一日になりましたね♪
広々とした素晴らしいランで感激しまくりv-10
ミュウパパさんのブログで見た写真、しおんくん食べられてたね(笑)
元気でいいな~大きい子とも思いっきり遊べるしおんくん、本当に頼もしいです!

たしかに憧れます☆
私は広い土地の真ん中に家を建てて
庭をドッグランみたいにしたいです~
で、周りをぐるっと柵で囲んで庭をフリースペースに、、

ナシカちゃんもいたんですね!
実はこっそり読んでます~マルと同じお父さんなのに
ナシカちゃんはちっちゃいんですよね!

すごいの一言ですね!
ここまでスケールがデカいと、目標ではなく憧れで
終わってしまいそうです(^_^;)
 またグリドで遊んでくださいねぇー!

レス2です

v-286ナシカ母さんへ
今回はナシカちゃんとしおんの絡みも見れたし、サンドウィッチをジャンプでパクッとしたナシカちゃんも見れたし(笑
楽しかったですね
今度は雪解けしたONEパラ!に遊びに行きたいですね


v-286ミュウパパさんへ
そうですよね
これから維持していくのが、色々と課題出てくるかも知れませんね
でも、あ~いう楽しい場所は大切にしたいですよね
またお邪魔させてもらいます


v-286ランままさんへ
本当に本格的で素晴らしかったです
自作でランを作るだけでも凄いのに、あずまやとか休憩所など創意工夫が施されていて感動しました



v-286Hareさんへ
はははっ、バーニーズちゃんに尻尾かじられてましたよね
私もミュウパパさんのブログみて笑ってしまいました
しおんは元気だけがとりえなので、どこでも元気いっぱい遊んでくれて助かってます
またみんなでお邪魔しましょうね^^


v-286つるさんへ
まるちゃんとナシカちゃんはお父さん一緒なんですか
へぇ~色々な繋がりあるんですね
出身がビーグル牧場と言ってたので、兄弟・従兄弟・親戚など多そうですよね


v-286そらPさんへ
本当、凄いろしか言葉でません
そしてみなさんデジイチで愛犬パシャパシャ撮ってました
ランも良いけど、デジイチも羨ましかったですね(笑
またグリドで遊びましょう^^

ワォ~!

ヨダレが・・・(笑)凄い事しちゃったね~いーな(T_T)いーな♪♪♪我が家のチビチャンなら狭くてもOKなんだけどね(笑)

レオクウままさんへ

いいですよプライベートラン
宝くじでも当たれば、郊外に土地買ってプライベートラン作って見たいですね
と、みんな同じような事考えてると思うけど(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
