ホーム »ホワイトデー

スポンサーサイト


ホワイトデー

自分が食べたいだけという話もありますが、ホワイトデーにはこれをプレゼント

031401.jpg
ロイズのホワイトポテトチップチョコレート(フロマージュブラン)
限定品らしいです




031402.jpg

わんこ友達のハッピーちゃんが遊びにきました

031403.jpg

わんこ同士ってタイミングが合わないと遊ばないですよね
今日の2わんこは、どちらかがテンション高かったらもう1匹が低いといった感じで波長が合ってない

でも、ハッピーのママさんと嫁さんがテーブルに向かっていると、何か貰える?って顔して揃って見上げてました

君たちは本当食べ物命なんだね(笑



明日は、楽しみな場所へ出掛けてきます
天気が良くなると良いのですが・・・


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

そうか・ 今日は ホワイトディでしたね
すっかり忘れていました

今日こちらは 雨でしたよ
明日 おでかけなんですね きっと楽しい事が沢山
まって いるのでしょうね  

それ食べてみたかったんですよ~♪
いいなぁ~♪
ちゃ~んとお返しするなんてエラい!
うちは・・・
あれ~(・。・?)
ロイズって平岸にありましたよね~?
自分にかうしかねーなo(*≧д≦)o

レスです

v-286ランままさんへ
一応お返しはしました
お返しと言っても、自分が食べて見たくて買ったという話もありますが・・・
ままさんはお返しもらいましたか?



v-286れおままさんへ
ホワイトチョコ苦手な方も大丈夫な口触りになってます
美味しかったですよ
えぇ~~お返しまだですか? 催促しないと!(笑
自分で買うと、ただの「自分へのご褒美」のような気がします
でも、美味しいからいいか^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
