ホーム »真剣になる?

スポンサーサイト


真剣になる?

君が真剣な表情の時って食べ物絡みだよね


030805.jpg

真剣そのものだね



早くヨシ!と言ってください・・・



鼻の上にビスケット乗せられたしおんの心の声です・・・


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

まさかの?!ティングです(笑)

この間のプチオフではお世話になりました!
そして、今日もお会いできて楽しかったです♪
しおくんの早さについていけず、うちのレンズの
限界を感じました(笑)

しおん君 凄いわ
鼻パックンできるなんて・
しおん君 ますます 芸達者になりますね

真剣なしおんくん、とても凛々しい顔ですね
心の声、ここまで聞こえてきそうです(笑)
きれいな写真ですね!これもお借りしたカメラですか?

そうそう、気が早いといわれそうですが、
第二回ビーグルの集い、日時決まったらなるべく
早く教えてください~
ヘルパーを頼まないとダメなので・・・土日は混むんですよね

え~、すごい!鼻に乗せられるんですね!
オフ会も楽しそうでしたね♪
あと、↓デジイチ、練習中ですね♪
お写真上手ですよ~!

さて、昨日ブログを引越し致しました。
大変お手数ですが、リンクのURLの変更を
お手すきのときにでも宜しくお願い申し上げます。

同じFC2仲間になりました~♪今後ともよろしくです。

レスです

v-286Hareさんへ
本当、ビックリしましたよ
「まさかのTingちゃん」って思わず出ましたもん(笑
望遠1本持ってると撮影の幅広がりそうですよね
上を見ればきりないけど、それなりの値段でも良いのはありますのでご検討どうでしょう


v-286ランままさんへ
鼻パックン、出来ると面白いですよね
最終的には口にオヤツ咥えさせて「マテ」でしょうか(笑
半分、虐待のように見えますが。。。多分無理でしょうね


v-286あられママさんへ
1ヶ月ぐらい前には予定を立てようとは考えています
3月末ぐらいには次回のオフ会の日時決めたいと思います
その時は宜しくお願いします


v-286MIPPYさんへ
FC2ブログ仲間になったのですね
ブログの引越し大変そうだですが、コツコツと頑張ってください
デジイチ、お借りしてる物ですが楽しく撮影しています
良いですね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
