ホーム »やばい楽しすぎる

スポンサーサイト


やばい楽しすぎる

何が楽しいかというとコレです

030712.jpg

先日のビーグルオフ会の時にミュウパパさんからお借りしたデジイチ(CanonEOSKissX)
購入予定のEOSKissX2の先輩機で、使い勝手はライブビュー機能が付いてない以外はほとんど変わらないと思います

コンデジでは難しい被写体以外をぼかして撮ったり

030806.jpg

でも、下手なので微妙に被写体もボケてみたり・・・がっくり



そしてランでも常連わんこたちにモデルになってもらいました

030803.jpg
ハッピーちゃん
何故か、奥に写るわんこにピントが合ってしまい、ハッピーちゃんがボケてしまいました

 
030801.jpg
ボーダーのベルちゃん 


030802.jpg
良い感じで撮れたのがダップ君


030804.jpg
本当は尻尾ピーンの姿が良かったしおん




今日、仕事を終わらせランに駆けつけたのが15時30分

もしかしたら、今日札幌に遊びにくる予定の優&恵ちゃんに会えるかなと思ったのですが、はやり遅かったみたいです

また札幌に来た時の楽しみにしておきます



楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

昨日はたくさんのビーグルさんが集合したのですね。
行きたかったなあ~
カメラ、お好きなんですね。
私は結局コンテストでいただいたカメラは使いにくく、前からあるデジカメしか使っていません・・・
かっこいい写真、撮りたいのにな~
しおんパパさんの、これからの写真にも期待しています~

昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
楽しかったですねー。
また暖かくなった頃、皆さんで集まりましょう!

写真いいですねー、すごく綺麗です!

ビーグルオフ会大盛況でしたねー
雪の中道産子ビーグル達逞しいです!!

そして、そのカメラ多分相方のカメラと同じです
輸出用では キャノンD450というらしいです

私は使いこなせなくて・・・
でもたまに芸術的に綺麗に撮れる時があります

カメラが手に入ると次はレンズに欲が出るらしいですe-330

私も欲しいーーー!!
やっぱりキャノンがいいよね~♪
よくわからないけど、初心者&ペット&子供&女性に
やさしい感じがするし~
パンフは山ほどもらってきていて、ただいま、旦那様を
洗脳中です!早く欲しいと言ってくれ~
愛犬がシニア期になる前に欲しいわぁ・・・
パパさん、3月決算期でお安くなってますよ~!!

やっぱり、カメラが違うと写真も変わるのでしょうか?
きれいな写真ですよ。

ボケているのが気になるのですか?
脇をしめて、カメラを持ってシャッターを押すと
上手くいくかも。

しおんパパさん、カメラを買うのですか~?
撮る楽しさを知ると欲しくなちゃいますよね。

v-286suzuさんへ
土曜日は悪天候にも関わらず、多くのビーグルたちに会えて楽しい会になりました
次回は是非参加してください^^

カメラなのですが、デジイチをお借りして思った事は・・・
コンデジの時って液晶見ながらの撮影じゃないですか、それがファインダーを覗いての撮影になるので馴れが必要になりますよね
最新機種は、ライブビュー機能(液晶見ながら撮影出来る機能)が付いてるデジイチもあるみたいです
是非使いまくって馴れてください


v-286モカパパさんへ
イベント参加ありがとうございました
次回は暖かい時にしましょうね^^
デジイチ撮影面白いですね
これは、ハマるのも分かるような気がします


v-286チコさんへ
カメラが変わるだけで、愛犬の色んな表情が撮れるような気がします
面白いですね
使っていると益々欲しくなってきました^^


v-286れおままさんへ
使いやすさ、価格、重さなど、デジイチのビギナーでも使いやすいのはCanonのKissシリーズが良いみたいです
一応、夏~秋ぐらいを狙っています
運動会やらで価格競争してくれないかと企んでいます^^


v-286mimotoさんへ
このブレは手ブレじゃなく、ピントの合わせが悪かったのかも知れません
どういう風に撮ろうかな?って考えるのも楽しくて、ついつい被写体のしおんには嫌われています(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
