ホーム »ビーグルの集い

スポンサーサイト


ビーグルの集い

以前より告知してたイベント、あいにくの天気でしたが多くのビーグルが集まりました

本日、ドッグラン「グリーンドッグ」で行ったビーグルのオフ会に集まってくれたのは21ビーグル
遠くは苫小牧や当麻町からも着てくれました ありがとうございます

到着順で紹介します
ぷりん君(2歳)&あんみつちゃん(2歳)、ポチ君(1歳)、ミュウちゃん(5歳)、チョコ君(1歳)、ビー助君(4歳)、ナシカちゃん(11ヶ月)、ひめちゃん(2歳)、ここあちゃん(2歳)、ティングちゃん(7歳)、ビーちゃん(10歳)、このみちゃん(5ヶ月)、太郎君(4歳)、そら君(2歳)、モカちゃん(2歳)、ララちゃん(8歳)&クララちゃん(3歳)&ランちゃん(1歳)、トーマス君(11歳)、ろびん君(2歳) +しおん 

030710.jpg

曇り空で、時々雪が強く降るという悪天候
飼い主のみなさんは、さすが道産子というぐらいの重装備でお越しでしたが、それでも寒さは身に染みる感じでした・・・
ビーグルたちは元気に走り回ってましたけどね(笑

030701.jpg

初めて会うビーグル同士でも、同じ犬種というのは意気投合してすぐに仲良くなり易いみたいですね
特に楽天家のビーグルですから、「楽しければそれで良い!」とばかりに走り回ります

030705.jpg

ブログでは、元気印いつもお転婆ぶりを発揮してるナシカちゃん
最初は、こんな感じで尻尾も下がりっぱなしでママさんの足元から離れませんでしたが、慣れてくると・・・

030706.jpg

「私がナシカよ!」とばかりに、モカちゃんと追っかけっこして遊んでました

モカちゃんは2度目のグリーンドッグ、前回は控えめだったけど今日は楽しく遊べたみたいです


030702.jpg
「もう寒いの嫌っ・・・ ねぇねぇ早く帰ろうよ・・・」 byビッチュ

030709.jpg
「そうだね~ 帰りたいね~」 byTingちゃん

秋のオフ会よりはアクティブなビッチュが見れたし、つい最近ヘルニアの症状が出てきたらしいTingちゃん、まだまだ元気なTingちゃんで居てね


030703.jpg
「若いやつらは五月蝿くてかなわん・・・」 byトーマス君
ちょっと若手のビーグルたちが五月蝿かったよね ゴメンゴメン


030704.jpg
このみちゃん まだ5ヶ月のパピパピ走りで本日ドッグランデビュー
しおんがこのみちゃんをリードして遊ぶ姿を見てると、先住犬くるみちゃんに遊んで貰ってた小さい時のしおんを思い出しました
不慮の事故で亡くなったくるみちゃんの分も、これからもいっぱい元気に走り回ってね


030707.jpg

深い雪の中も漕いで走る! これが道産子ビーグルですね^^

030711.jpg

030708.jpg

今回の画像は、ミュウパパさんからお借りしたデジイチで撮影してみました
下手でもそれなりに撮れてしまうのが有難いですよね(笑

カメラ持参されてる方も多かったので、ベストショットは他の方がアップされたら画像戴こうと企んでいます(フフフッ


イベント参加されたみなさんお疲れ様でした


また、次回も同じような感じでイベントをしたいですね

今度は、こんな寒い時期は勘弁して欲しいと私も思うので5~6月ぐらい
そして日曜日なら参加可という方が多かったので、次回は日曜日開催を考えています

また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね^^



今回は不参加だった茶々ちゃんの飼い主ゆたさんからわんこのオヤツを頂きました
参加してくれたみなさんに持ち帰りしてもらいました ありがとうございます
次回は茶々ちゃんの参加お待ちしていますね



楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

悪天候の中、たくさんのビーグルが集まりましたねv-286
家も参加したかったですv-410
ご次回は日曜と言う事で?是非参加させて下さいv-423
お疲れさまでしたe-287

初めてのオフ会で 21匹は 凄いですねv-237
オフ会 楽しいでしょうv-238 初めて会ったのに 懐かしいような・・・・・・話が弾むし。 また これから 暖かくなったら いっぱい楽しんでくださいねv-237

しおんパパさんママさん お疲れ様でした
たくさんのビーグルを見ているだけで満足の母
悪天候の寒さなんかは感じない程、楽しい時間を過ごしましたe-53
初めの内ちょっと遠慮気味でしたが、
間もなく皆の中に入って楽しく遊んだナシカ
いつもブログを覗かせて頂いている飼い主さんと
直接お話し出来た事も嬉しい事でした
お付き合いして頂いたビーグルv-286&飼い主さん
本日は、ありがとうございました!
又よろしくお願いしますね~

しおんパパさん ママさん ありがとうございました。  
ドックランデビューが皆に会える楽しい集まりで、本当に思い出に残るデビューになりましたv-354
このみは、くるみお姉ちゃんの分も一杯走り回りますよv-286
また遊んで下さいね~

待ってました~v-10
本当たくさんのビーグルさん達,楽しそうに
生き生きしていますねe-266
パパさんのカメラの腕前も上がって見えますよ(笑)
雪の中に似合いますよねe-278
望んで奄美にきたのに,今だけはくやしい感じがするのはなぜe-270

しおんパパさん、しおんママさん
お疲れ様でした。

遅れて行ったのに、体も態度もでかく
興味は、ありありなのに、近づいてきたら威嚇する
トーマスで、申し訳ないく思いました。

いつもブログの中のしおんくん、他の子たち
元気いっぱいに遊んでいて、かわいいかったです。

ブログで見ている他の子たちも見れて嬉しかったですが、トーマスが悪さをするんじゃないかと
ヒヤヒヤしていたので、挨拶もそこそこすいません。
写真も撮れず、この様子をリンクさせてもらいます。

楽しそうですね
みんな雪の中で元気でびっくり
年齢もいろいろで温かくも楽しい集い
お疲れ様でした^^
参加者が多くて嬉しいですね^^

楽しそうなv-286たち
うらやましいです。
ビーグル同士で遊んだことが無いので
いいーなーと思います。
もっと暖かくなったらもっと
楽しく走り回るでしょうねv-410

今日はお疲れ様でした!
いろいろと大変だったでしょ?
でもおかげさまで私はとても満喫できました♪
次回はぜひ山の方へでも(^^)

ブログに写真アップしました。
みんなの名前教えてもらえたら嬉しいです^^;

本日はお誘いいただき、感謝します。
天候を心配しましたが、朝から、うきうきの一日でした。本当にビーグル好きの方々ばかりで、何か親密感のあふれる会でした。本当はもっといたかったのですが、残念ながらあんみつの体調を考え、途中で失礼させていただきました。しおんパパさんママさん、お疲れ様でした。また、お誘いくださればありがたいです。

とっても楽しそうな写真ですね。
実は、ロミくんも参加したくて、飛行機やホテルを調べたんですよ。ただ、私は寒いのが苦手でして・・ 今回の参加はあきらめました。

暖かい時期には、参加したいです。

沢山のお仲間が集まりましたね
やはりこういう企画があると 嬉しいですよね
色ん性格の子がいて 見ているだけで 笑ってしまいます やはり道産子ビーグルちゃん 
皆 雪の中でも元気だわ!

昨日、我が家のビー助はお姫中ということで旦那とふたりでドックランに観にいきました。どの子も寒さも吹き飛ぶ元気さに感激!!!
今度、是非とも参加させて頂きますので宜しくお願いします。

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした。
雪の中ビーグル達が走って転げまわる姿が見れて楽しかった~。
ビーも少しはハッスルしていたでしょう?(笑)
大変だとは思いますが、続けていけるといいですね。お手伝いしますので!
ビーグルもビーグル好きの人もサイコー!って事で♪

v-286優恵Pさんへ
天気は悪かったのですが、たくさんの参加有難かったです
楽しく走り回るビーグルズ見てるだけで、幸せな気分になりますよね
次回は日曜日の開催を予定していますので、参加お待ちしています


v-286元気君のママさんへ
50匹以上集まった大規模オフ会は去年経験しましたが、こういうランで走らせるだけのお気軽オフ会は初めてでした
楽しいですよね


v-286ナシカ母さんへ
参加ありがとうございます
生ナシカちゃん可愛かったです
今回は、普段ブログ同士のお付き合いの方も直接お会い出来る良い機会になりましたよね
天気が良ければもう少し集まったと思います
次回は暖かい時にしましょうね


v-286くるみママさんへ
イベント参加ありがとうございます
このみちゃんのランデビューは楽しいものになりましたか?
若いビーグルたちに負けないぐらいの走りっぷり、可愛かったですよ
またランでお会いしましょう


v-286まめこさんへ
奄美からはさすがに参加無理ですもんね
天気には恵まれなかったけど、楽しいオフ会になりました
やはり道産子ビーグルは雪の中が似合いますよね^^


v-286mimotoさんへ
イベント参加ありがとうございました
生トーマス君、ブログで拝見して想像してたトーマス像とは違ってました
もっとやんちゃなトーマス君だとおもってましたから(笑
今度は、ノーリードで楽しく走るトーマス君が見たいです
また企画しますので、参加宜しくお願いします


v-286サスケ母さんへ
今回の参加犬の紹介で年齢を入れたのは、もしこの記事を見て「うちの子はもう○才だから参加しても走らないし・・・」と思ってる方でも大丈夫だと伝えたいからです
確かに若いビーグルたちは、ほとんど休まず爆走してましたが年配ビーグルでも楽しんでくれたと思ってます
もっと年齢層増えて欲しいですね


v-286MERARURUさんへ
今回参加されたビーグルの中でも、他のわんこと遊ぶのが苦手な子も居たんです
でも馴れてきて、後半は楽しく遊んでいました
やはり同犬種は、馴染むのも早いのかも知れませんね


v-286ミュウパパさんへ
イベント参加ありがとうございました
それと、デジイチ使わせていただき、凄く楽しくて写真ばかり撮っています(笑
ビーグルたちの名前なのですが、私も顔と名前が一致しない子が多いです
首輪だけでは見分けるのも難しいですよね・・・


v-286ぷりんパパママさんへ
イベント参加ありがとうございます
元気いっぱい走り回ってたぷりん君
同じぐらいのビーグルも多かったから楽しかったでしょうね
あんみつちゃん、ちょっと寒そうでしたね
次回はもっと暖かい時期にしますので、その時は楽しく走る姿をもっと見せてくださいね


v-286ロミ君ママさんへ
はじめまして
青森ですか~ 近そうで遠いような微妙なお隣さんですよね
夏場なら観光ついでに来れそうな距離かな?
ブログにも遊びにいきますね


v-286ランままさんへ
天気が悪く時々ラン内は吹雪模様だったけど、さすが道産子ビーグルズです
みんな元気に遊んでました
こういうイベントが本当に楽しいですね
そして時間が経つのも早すぎです^^;

レス2です

v-286ビー助の母さんへ
ランの外から見学されてた方ですね
あとで、ナシカ母さんから事情を聞いて、挨拶すら出来なかったです スミマセン
次回の参加お待ちしています


v-286ミキさんへ
イベント参加ありがとうございます
次回はもう少し暖かい時にしましょう
そして元気なビッチュの走る姿を是非見たいです
またイベント企画しますので、その時もご協力お願いします

パラダイス♪

21匹も集まるとすごいですね~♪
近くならぜひ参加させていただきたかったです(ノ_・、)
同じ犬種同士で遊べる機会ってそうはないですよね^^;
すごい充実してた事が、画像からでもうかがえます(〃'∇'〃)ゝ

v-286餡さんへ
この日は天気が悪かったので集まり悪いと思ったのですが、みなさんビーグル大好きでたくさん集まってくれました
賑やかで楽しかったですよ
餡さんのところでは、こういうオフ会みたいな集まりはないのですか?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
