ホーム »明日のイベントについて

スポンサーサイト


明日のイベントについて

現在、大荒れの天気が道内を直撃しています

一応、明日のグリーンドッグ近辺の予報は雲/絵文字名を入力してくださいですが、曇りが多くなんとかなりそうな感じです

でも、問題は今降り続いてる雨雨・・・


今回のイベントを企画した上で、貸切等の場所代が発生しないグリーンドッグを選びましたので悪天候などで不参加の方が出ても何一つ問題ありません

遠方から参加予定の方も居ますし、天気悪いしどうしようかな?と悩んでる方も居ると思います
参加します!と言った手前、必ず参加してくださいとは私も言いませんので(笑

明日の天候次第でドタキャンも全然OKですので、無理なさらずにしてくださいね


まっ、私の普段の行いが悪いのか、どうかは分かりませんが・・・
明日、少しでも天候が回復してくれる事を願います


参加される方、 晴れ男 晴れ女 が多い事を祈ります 笑い。


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
くるみの妹も大きくなって、明日のビーグルの集まりに参加出来ればと考えています。
ドックランには初登場!
この集まりに参加したくて、狂犬病のワクチンも済ませました。
天気が良くなることを祈ってます。

私も、迷っていますよ~
市内なのに・・・

明日の天気しだいです。
しおんくんに、沢山のビーグルにも会いたいけど

もし、行けなかったら、ごめんなさい<m(__)m>

行ったら、すぐにトーマスだと判るはず遠くからでも
きっとトーマスは、吠え吠え状態になると思うから。

スゴイお天気ですね~
台風並の強風で家のママさんダンプが
向いの家に吹っ飛ばされてました( ̄口 ̄;)
いよいよ明日ですね~♪
見に行きたかったなぁ。残念仕事だわぁ。
イベントの様子のup楽しみにしています!
イベント中は穏やかなお天気になるよう
祈ってますからねぇーp(^-^)q

ブログ村緊急メンテだってーΣ( ̄□ ̄;|||

v-10いいなぁ,いいなぁe-266
いよいよ明日ですね,そちらは雨が降っているのですか??
それもびっくりなんですが,
明日が晴れるように,こちらでも祈っていますe-278
楽しい,報告楽しみにしていますねe-266

レスです

v-286くるみママさんへ
イベント参加ありがとうございます
このみちゃん元気いっぱいでしたね
またグリドでお会いしましょう


v-286mimotoさんへ
イベント参加お疲れ様でした
若いビーグルが多くて、トーマス君にはちょっと賑やかすぎたかも知れませんね
またの参加お待ちしています


v-286れおままさんへ
なんとかイベント終わりました
天気は良くなかったけど、ビーグルだらけで賑やかでしたよ
トイプーでもオフ会みたいなのしないんですか?
きっと賑やかで楽しいですよ


v-286まめこさんへ
道産子ビーグルならではの雪中イベントでした
飼い主は寒かったですが、わんこたちはみな満足したと思います
いいでしょ?北海道戻ってきます?(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
