ホーム »ドッグランの様子

スポンサーサイト


ドッグランの様子

明後日の3月7日はグリーンドッグでのビーグルイベントを予定しています

030401_20090305185517.jpg

ここ数日は気温もプラスになり雪解けも少しは進みましたが、この時期の足元はやはり長靴が無難でしょう
あと、週間天気予報での当日の天気は雲/雪だるまで最高気温2℃との事
お越しのみなさん、暖かい格好でお願いしますね


当日は、格好良い写真をパシャパシャ撮ってもらえそうな方が何名か居ると思いますので、後で画像送ってもらおうかな?ってズルイ事考えています(笑


それと、簡単な名簿みたいなモノを用意しました
わんこの名前と年齢・性別などを書いてもらい、イベントの参加犬数を把握させてもらいます


遠方からイベント参加される方も居ますので、どうぞ安全運転でお越しください
当日楽しみにお待ちしています

詳細は→こちら
be001.gif



☆ おまけ ☆

030501.jpg

ゴンタ君のママさんから戴いた手作り生キャラメル
(写真撮る前に数個食べちゃいました・・・)

最近は生キャラメル作りがブームなのでしょうか?
ランの常連さんから戴く機会が多く、某有名生キャラメルと変わらない美味しさなのです
ご馳走様でした^^

楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

生キャラメル!色んな本に作り方が載っていて
いつか作ってみたいなあって思っています~
雪解けが進みましたね。
土曜日にはもっと進んでいるでしょうか?
子供たちの習い事が入ってしまい
やっぱり行けそうに無く、残念です。

しおんちゃんの鼻パックン、うちの子には絶対出来ません・・・
何か芸を仕込みたいなあ~

 生キャラメルは花畑の類似品食べたけど僕は苦手でした(^_^;) 花畑の製品は美味しいのかな?
 土曜日楽しみにしています。

週末の予報見るとテンション下がりますね^^;
なんとか持ち直してもらいたいです。

ところでグリーンドッグの側にドッグカフェなんてありますか?
ランで遊んだ後ちょっと寄ってみたいんだけど、何人かで行けませんかね?

当日はカメラ2台持っていくのでぜひ使ってみてください!

しおんパパさん、初めましてv-222
バムちゃんのところから遊びにきました。
パサー(♂10才)のお守りをしております、オグリおネエと申します。
白石区在住です、今後ともよろしくお願いします。

明日のビーグルの集いを楽しみにしていたのですが
ずっと、日曜と勘違いしており…
仕事で参加できません(泣)残念

グリーンドッグは近いので今度、お会いできるのを
楽しみにします。

しおんちゃんのはなパックンは地味芸ではないですよ!
ビーグルには難しい芸の1つですもん。
パサーは絶対無理ですv-12

明日なんですね!楽しんできて下さいね!
生キャラメルって手作りできるんですね。
某即売り切れのはまだ食べたことがないのですが
そうか~、作れるのか~(笑)
オフ会レポート楽しみにしています♪

いよいよ明日なんですね~!
お天気あいにくそうですが、そこは元気いっぱいのビーグルズ、ワンコたちはなんのその!でしょうね。
人間の方がまいってしまわないように…

昨年ちょっと寄ったグリーンドッグ、
とても楽しい時間を過ごせたので
高速道路土日1000円になるみたいですし、
今年また行きたいね~と夫婦で話していました。
是非また企画してください~できれば5月中旬ぐらいだと
嬉しいな~ナンテ

レスです

v-286suzuさんへ
お子さんの用事が入ったのですね
また次の機会ということで、宜しくお願いします
芸仕込むのも面白いですよ
時間は掛かりますが^^;


v-286そらPさんへ
花畑牧場のも他のものも食べたことありますが、同じような感じでしたよ
ただ、どれもお値段高いですよね
明日は微妙な天気ですが、気合で乗り越えましょうか(笑


v-286ミュウパパさんへ
そうですよね
明日の天気は微妙な感じしますが、夜7時の天気見た感じではなんとか大丈夫そうです
あとは運任せで(笑
グリーンドッグ周辺のドッグカフェって少ないんですよね
インディアンボーイズ
〒004-0834 札幌市清田区真栄4条2丁目17-36
Tel .011-889-5767
URL:http://www.indianboys.jp/cafe.html


v-286オグリおネエさんへ
初めまして
グリーンドッグのお近くなら、そのうちお会い出来そうですね
次回のイベントは日曜日を予定しています
タイミング良ければ参加してみてくださいね^^


v-286MIPPYさんへ
一応、明日イベントなのですが天気が・・・
普段の行いが悪いからなのか(笑)、天気が芳しくないみたいなのです
たくさん集まってくれると嬉しいのですけどね
生キャラメルは作り方など紹介してるサイトあるみたいですよ
「生キャラメル レシピ」で検索するとHITすると思います


v-286あられママさんへ
そうですね
次回、出来れば5~6月ぐらいに出来ればと考えています
明日、参加されたみなさんの意見なども聞いて、次回のイベントに生かせればと思います
熱くもなく寒くもない丁度良い気候ですもんね


コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
