ホーム »芸にならない芸

スポンサーサイト


芸にならない芸

今朝の散歩は暖かい(と言ってもマイナス3℃ぐらいですが・・・)

030402.jpg

河川敷のいつもの散歩コースで日の出待ちのしおんさん
いつもより少し早めに散歩へ出掛けたので、気持ち良い青空と日の出を見ることが出来ました
画像はただ逆光でまぶしいだけですが・・・





特にどうって事ない芸ですが、ご褒美をあげるときに地味に続けて出来るようになりました


鼻パックン
鼻パックン
by yoshi

で?って感じでしょ(笑

やってる私も苦笑いです えぇ


なんだろうね この虚しさ・・・
「オテ」「オカワリ」を教えて出来たときは、もう少し感動なり喜びあったんですけどね

地味だから?(笑

今度は「ゴロン~」でも教えてみようかな♪



みなさんの愛犬の地味な芸は何ですか?
地味芸自慢しましょう(笑


地味~な芸にポチッと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



☆イベントの告知です☆ 詳細は→こちら
be001.gif
スポンサーサイト

コメント

この鼻の上に乗っけるの、できないんですよ~~!
何度も挑戦してるのですが、乗っけさせてくれない…(涙)
で、伏せさせて、前脚に乗っけようとも試みてるんですが、どんどん後ろへ下がって乗せられないんです…。
あ、前置きが長くなりましたが、うちの地味芸は、
ダンナが仕込んだんですが、2本足で立ってくるんと回転して、両手でタッチすることかなぁ…。

全然 地味じゃあ ないですよ。 らい太は 出来ないです。 落とさずに 食べれるのは すごいよね~。  家の 地味芸は 「ちょだい ポーズ 」かな?

え~地味って,すごいじゃないですかv-10
鼻ぱっくん,うちも何度かチャレンジしましたが
いまだに成功していませんe-263
うちなら感動ものですよ!!
我が家は飼い主に根気がないのかもしれませんe-263

鼻パクが出来るなんて~しおんくん、凄いね♪
だってビーグルですよーー笑
しおんくんは地味芸ではないけど、
「地味芸自慢」ってなんだか楽しそう!
うちは、やる気のないお手・・かな(笑)

土曜日、今のところ行けそうです♪
お天気良くなるといいですね~~~
よろしくお願いします☆

十分ハデ!

みなさん言うとおり、これのどこが地味だというのですかー!
うちの「ウサギ狩りのビーグル」なんて
地味どころか『意味不明』ですよ?

はじめまして^^。
グリーンドックでお会いした ぷりんとあんみつのママです。

3月7日の集いにお誘いいただきまして、ありがとうございます。今から楽しみにしています。 私の用事もそっちのけで2わんこ連れて行く予定で~す^^。

 最近自分のブログを更新してなくて・・・・。反省

 これからも、楽しいブログ書いてくださいね

鼻パクじゃぁないですかぁぁ
凄いですよ~~~。
ウチはできません 教えたかったぁぁぁ(*ノノ)キャ

地味芸はねぇぇ
「あご」っす(笑) お手と同じように「あご」ってやると~~~手にあごを乗せる(笑) あと「鼻」
鼻って言いながら両手で輪を作るとその輪の中に鼻を入れてくれるんです 馬鹿な事教えてるよねぇぇ
でも笑えるんだぁコレが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レスです

v-286MIPPYさんへ
やり方は、
1・・・最初はマズルを抑えて、マズルの上にオヤツを乗せる練習
2・・・乗せたら手を離し、ヨシ!で食べれるように
3・・・繰り返してると、マズル抑えなくてもオヤツ乗せれるようになります
4・・・あとはヨシ!で食べれるように練習です
ようは、毎日の地味な練習しかないです(笑
タッチいいじゃないですか
うちも今仕込み中ですよ^^


v-286オバチャンさんへ
練習あるのみですよ
コレ、結構時間掛かりました(笑
最終的には口にオヤツ噛んだ状態で「マテ」させたいですね(拷問みたいですが・・・


v-286まめこさんへ
根気ですか・・・私も根気ないほうですねぇ
ましてや、相手はビーグルですから、すぐに集中力切れちゃうしねぇ・・・
地味な練習あるのみですよね


v-286Hareさんへ
「やる気のないオテ」なんとなく想像出来ます(笑
Tingちゃんの体調が少しでも良くなればいいですね
お待ちしています


v-286なつこさんへ
やっぱ、「うさぎ狩りのビーグル」は最高ですよ
何度見ても笑えますもん
なつこさんの「ビーゴォ~」が良いです^^


v-286ぷりんパパママさんへ
こちらでは はじめまして
イベントお待ちしています
ブログ書かれてるのですか? 
遊びに行きますので、是非ともURL教えてください


v-286Goziママさんへ
「アゴ」は凄く良いかも^^
鼻も一時期教えようと思ったのですが、その頃はパピーでダメダメでした
今度、しおんにも挑戦させてみます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
