ホーム »週末のビーグル

スポンサーサイト


週末のビーグル

週末のグリーンドッグでお会いするビーグルのお友達

030107.jpg
ブログ「そらそら日記」のそら君

030106.jpg
ちょっと大きめサイズのロン君

この他、ポチ君・プリン君&あんみつちゃん・ウーリーちゃん・トロちゃん&ハマチちゃんいつものビーグルズ(レオ君&ランちゃん・ラムちゃん・クララちゃん)・チョコ君
たくさんのビーグルたちと会えます

来週はイベント、何匹集まるのでしょうか?




030201.jpg

10日前ぐらいのガウガウ事件での傷跡は、すでに修復がほぼ完了しています
さすが犬の自然治癒能力ですよね 素晴らしい速さで治ります

アラフォーの飼い主は、2日後に筋肉痛がくるようになりました がっくり
まったく トホホですよね(笑



たまたま撮れた1枚

背後にTV画面写りこんでいて、画面には料理人坂井宏行さんが写っていました
こんなネタになる写真を見過ごす訳はなく、よせばいいのに・・・

030202.jpg

鹿賀丈史ばりに絶叫するしおんさん


何が!?


まったく意味が分かりません^^;




オチも何もない、やりっぱなしの私にワンポッチ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



☆イベントの告知です☆ 詳細は→こちら
be001.gif
スポンサーサイト

コメント

そら君登場ですねv-222
ロン君にもこの前会いましたよv-286
7日、行けなくて残念ですv-406
楽しい報告待ってますv-422

ビーグルさんも 色の濃さや柄がみんなそれぞれで
同じようで違うところが個人的に楽しいです
お顔も凛々しいこやクリンとしたこがいたり
ドッグランに行くようになって初めて思ったり。

それまでは、同じ顔に見えていましたけど・・・
でも、ボーダーコーリーさんはまだ同じに見えます

しおんさんの叫びに1ポチっす♪

きのうの3時過ぎ頃、車でグリーンドッグの脇を通りました。
小さいワンちゃんから大きいワンちゃんと
いろんな種類のわんちゃんたちが来ているのが見えました。

この前、私の友人が3/7のイベントのカードを持っていました。
友人も最近ビーグルを飼って、先月1回だけ、グリーンドッグに行ったら、しおんパパさんとしおんちゃんに遭遇したそうです。
しおんパパさんとしおんちゃんは、一生懸命ディスクで遊んでいたと聞きました。

ビーグル沢山ですね~
見てるだけでワクワクしちゃいますv-278
次はいつ行けるかなー
しおん君ケガ良くなってよかったですね♪

しおん君の傷 良くなったのですね
若いから治りも早いわ そうそう こうして見ると同じビーグルでもそれぞれ 違いますよ
観察すると とっても楽しいですね

来週は オフ会ですか・・
沢山集まって 楽しい時間が過ごせると いいですね!

ビーグルさん集合して
楽しかったでしょうね~v-238

ワクワクしちゃいます。
散歩中にチラッとビーグルさんを見かけると
ダッシュしてしまう私です。
7日、行きたいけどスキーになるかもです・・・
うう~しおんちゃんに会いたい~

レスです

v-286優恵Pさんへ
色んなビーグルさんと会えるので、毎週末はいつも楽しみなんです
8日はどうやら仕事の都合で無理そうです
今度は日曜日にイベント出来ればと思ってます
その時はよろしくです


v-286れおままさんへ
見極めって難しいですよね
私もビーグルは見分け付きますけど、他犬種は難しいです
ボーダーは数頭見分け出来ますよ(いつも見てるボーダー限定ですが・・・笑


v-286mimotoさんへ
日曜日は16時ぐらいまで居たので、チョロチョロしてたビーグルはしおんの可能性大ですよ
そうでしたか~知り合いのビーグルちゃんだったんですね
是非、トーマス君も参加よろしくです


v-286akiさんへ
ランや散歩でビーグルに会うとテンション上がりますよね
怪我の治りは本当に早かったです
さすがわんこですね


v-286ランままさんへ
当日の天気によりますが、たくさん集まってくれると楽しいイベントになると思います
楽しみです


v-286suzuさんへ
そうですね~家族みんなでスキーも大事ですよ
どうしましょう?
家族サービス優先のほうが良いのかも^^
まっ、次回も一応予定していますので、無理しなくても大丈夫ですよ^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
