ホーム »間違ってますよね?

スポンサーサイト


間違ってますよね?

夜のまったり時間、ストーブの前でまったりしてるしおんに対して黙って居られない飼い主


よし!ディスクドッグ目指そう!
家練開始だ~!

030101.jpg

「・・・」

030102.jpg

「・・・」


030103.jpg

あぁ・・・怒っちゃった・・・

030104.jpg

ですよね・・・

030105.jpg



暇だね~ 暇な飼い主だね~


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

☆イベントの告知です☆ 詳細は→こちら
be001.gif

いよいよ来週です みなさんの参加お待ちしています
スポンサーサイト

コメント

うふふっ パパさんの事だからもっと
真面目な事と思ったわ
でもたまには こんな遊び方も面白いものですよ
ここでは しおん君の方が大人ね!

笑っちゃいましたよ~~~
ワタシモランままさん↑と同じく
またドッグランで何か事件があったのかな?と思ったので、こんなオチとは!(笑)
で、家練できましたか?

こちらこそ

 今日はありがとうございます。コメこちらで返信させていただきます。週末楽しみです(*^。^*)

使い方
間違ってますよね^^;
しおんくん、付き合ってください
パパは退屈してます^m^

えっ,これから練習するのぉ~v-12
って,思ったら違う練習でした(笑)
これじゃぁ,しおん君,おちおち寝てられないよねe-264
でも,我が家もついついやってしまいますe-266

楽しいディスクの使い方ですねv-426
笑えますv-411

ぼくで遊ばないでよ。

加藤茶んのコントを思い出してしまいました。おもしろい。
男の子だから余計。エリーではさすがに遊べないなあ。
リラックスして寝ているときはひっくり返ってフラワーになっています。
はしたないから、と直してあげますが。
きのうから3月。いつものように山の上で皆さんの上がりを待っているのに
いっこうに誰も来ない。おかしいなあ、さみしいねえ。
そこへダップのお父さんが戻られて
「5時までだよ、気付いていないのはエリままくらいだよ」
春ぼけですわ。

レスです

v-286ランままさんへ
あははっ
真面目な事なんてそんなに書いてませんよ(笑
しおんにとっては、ウザい飼い主ですから♪


v-286あられママさんへ
家練は出来ませんでした
まぁ、眠たいしおんで遊ぶぐらいですからね
しようと言っても無理でしょう(笑


v-286そらPさん
週末楽しみですね
またグリドで宜しくお願いします


v-286サスケ母さんへ
そうなんです
私は退屈なのです・・・
眠たいところを付き合ってくれる出来た愛犬です(笑


v-286まめこさんへ
そうですか
まめちゃんも被害犬なんですね
お互い愛犬には迷惑かけちゃってるんですね~


v-286優恵Pさんへ
あぁ!やっと分かりましたPの意味(遅い・・・
そっか、そら君のところもパパさんのPだったのね
あまり深く考えないでブログ書いてる、無責任ブロガーですからね・・・いやいや困ったものです
ディスクの使い方間違ってますしね(笑


v-286エリままさんへ
エリままさん、酔っ払っててHN間違ってますよ(笑
一瞬「誰?」なんて思ったけど、エリちゃん出てきてるし文からすぐに分かりました
お酒はほどほどに^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
