ホーム »嬉しい郵便物

スポンサーサイト


嬉しい郵便物

☆ ☆ わんこ探しています ☆ ☆

ナデシコちゃん 犬種:ウェルシュ・テリア メス2歳 体高40センチ
詳細は、こちらのサイトに載っています


mixiの知り合いさんから連絡を頂き、微力ながらお手伝いさせてもらいます






札幌在住ボーダー2ビーグル2の賑やかなブログ「ぼー いず びー えんじょいらいふ」のchiharuさんのプレゼント企画に応募させてもらいました

で、本日嬉しい郵便物が我が家へ届いてました

022704.jpg

手作りハンコが捺印されたビーグルグッズ
凄く手間が掛かってる品々で、chiharuさんの温かみが伝わる素晴らしい贈り物です
有難く使わせてもらいます ありがとうございますた





2週間に一度のドッグステーション
いつもの平日限定メニュー「爪きり・校門腺絞り・足裏カット・耳掃除」を全部で格安500円

022701.jpg

前回から新しいお兄さんにしてもらってるのですが、相性が悪いのか暴れん坊なしおん^^;
今までしてもらってたお姉さんの時は大人しかったのにねぇ~
やはり、野郎よりおねぇちゃんのほうがいいのかもね 男なら皆同じ? (笑




嫁さん手作りプリン

022702.jpg
022703.jpg

プリンの容器は札幌市内にあるケーキ屋さん「エル・ドール」で販売してるプリン
容器が可愛いので洗ってとっておいたみたいです
そのままプリンの容器として再利用出来ちゃうとは有難いですね^^  エコですエコ♪


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


☆イベントの告知です☆ 詳細は→こちら
be001.gif
スポンサーサイト

コメント

やっぱり♂ですね。

サスケも病院で担当の先生が女の人だとウキウキですけど
たまに院長先生に当たると、途端にテンションダウンです(笑)
態度があからさますぎます。
プリン美味しそうですね~♪
器も可愛くてv-238スプーンまで付いているんですね!

かわいい~ビーグルのスタンプが押してあるグッズv-238良かったですね!!
私も自分でけしごむスタンプ作ったりするので
バムスタンプ作ってみようかな?

エルドールのプリン!美味しそう。
ホント容器も可愛いですね。
うちの子毎年誕生日ケーキはエルドールなんです。
自分でデザインした絵がケーキになるので
喜んでいます。
ちなみに去年の誕生日はバムの絵だったんですよ

男は単純で正直者ですネエ。
若いお姉ちゃんがいいに決まってる~
私も男だったらやっぱり若いおねえちゃんがいいかな・・・って自分否定・・・

しおん君もやはり優しい お姉さんの方が良いわよね 新人のお兄さん まだ慣れてないのかな・
ワンコって直感で分かりますから きっとしおん君怖かったのかも・
そしてプリン 美味しいそう。少しでもこうして エコをしたいですね

手作りプディングi-233おいしそうi-199
ママさんはお料理上手ですよね~
ちょちょいとなんでも作れそうですi-184i-184
ビーフルグッズとってもステキーーーv-344
消しゴムで作られたもの~?器用な方がウラヤマシイ!
これはフリマとかで売ったら売れるよねv-363

皆さん色々手作りされていますねー

しおんパパさんのお洋服や木工も凄いですが
奥様もお料理お上手ですねー
つるんとしたプリン。スが一つもたってませんね
容器も私だったら鉛筆立てがいいところです;

chiharuさんからのプレゼント素敵ですね~e-420
私もプレゼント応募したので…
しおんパパさんとお揃いのセットが
来週到着予定です~e-343
あららぁ~しおん君の尻尾が・・
よほど嫌だったのでしょうか?!
ママさんのプリン美味しそうです~
食べたくなっちゃいますねe-349


こういう意外な郵便物ってうれしいですねv-10
でも,もったいなくって使えないかも(笑)
全部で500円ってかなり格安ですよね.自分でやる手間考えたら
かなりうらやましい~v-22
おいしそうなプリンはしおん君にはあたったのかな???

レスです

v-286サスケままさんへ
そりゃやはり♂ですから、女性のほうが良いでしょうね(笑
ここのケーキ屋さんのプリン、容器が再利用出来るの良いです


v-286suzuさんへ
消しゴムスタンプ作ってる方多いですよね
ちょっとした流行なんですかね?(無知・・・
そういうケーキありますね
子供さんは喜びそうな誕生日ケーキですよね


v-286ランままさんへ
この新人のお兄さん、まだ恐る恐るしてるみたいでしおんも怖いのでしょうね
まぁ、お姉ちゃんのほうが良いに決まってますが(笑


v-286チコさんへ
嫁さん料理やお菓子など作らせると上手なのですが、なかなか本腰入れて作ろうとしないので・・・
プリン美味しかったですよ^^


v-286ナシカ母さんへ
ビーグルグッズ応募したんですね
じゃ、そろそろ届いてる頃ですかね~?


v-286まめこさんへ
プリン、残念ながらしおんにはあたりませんでした
ヨーグルトとかは最後のひと舐めさせてるんですけどね(笑

めちゃめちゃ可愛いしめちゃめちゃ美味しそうです…(*^^*)
ところで、この平日限定メニューイイですね!(笑)
凄く良心的~!!

パチママさんへ

このお店の平日ワンコインメニュー有難いですよ
短毛種はトリミング不要だけど、肛門腺絞れないとお世話になりますからね
普通1過程500円ぐらいとられますからね
サイフに優しいです^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
