ホーム »仲良しレオ&ラン

スポンサーサイト


仲良しレオ&ラン

いつも仲良しビーグルズのレオ君&ランちゃん、2わんとも先日1歳の誕生日を迎えました

021801.jpg

澄ました顔で写ってる2ビーだけど、やんちゃぶりはビーグルそのもの(笑

021802.jpg

いつもママさんに怒られてます怒

怒られた後は大人しくしてるけど、すぐにケロッとした顔してまたやんちゃするのもビーグルの良いところ(?)でしょうか(笑




021803.jpg

雪まみれになってレモンちゃんと遊ぶしおん

この雪、実は私が掛けました絵文字名を入力してください
ある意味、ヤラセ画像です(笑


昨日の傷口は、化膿することもなく気にしてる様子もありませんので大丈夫みたいです
傷が深い感じでもなかったので昨日の記事はライトに書いたのですが、ご心配を頂きすみません

しおんもまだまだガキんちょで、犬社会や色んな部分を勉強しないといけないと思ってます
今回は良い経験になったのではないでしょうか

深手を負うのは困るけど、この程度の負傷は怪我のうちに入りませんからね(笑


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


☆イベントの告知です☆ 詳細は→こちら
be001.gif
スポンサーサイト

コメント

よかった。

傷が大丈夫で安心しました
痛い思いをしたお勉強でしたね~しおん君
最後の写真…
レモンちゃんにチューe-266されてるみたい~とっても可愛いですe-68

あらら・・

しおん君、怪我が大丈夫そうで何よりです。
おもちゃに執着があるコ結構居ますからねぇ
気をつけましょう
多少の怪我は・・・って解るなぁぁ(笑)
ウチは狼爪をポキっが3回
自宅で消毒して終了っす( ̄m ̄〃)
毎日ドッグランで遊べてしおん君は幸福だねぇ
ハウンド系は運動量が大変そう(^^;)
タフなんですねぇぇ パパさん、ママさんも。

深い傷じゃなくてよかったです(^O^)
男の勲章って所でしょうかね~

ガブッされてしましましたか・・
痛かったでしょう。お大事にしてくださいね
でも、びっくりしなかったですか?
私は会社では何が起きても冷静、鉄の女?
扱いされていますが、
以前Tenが耳を噛まれて血を出した時は
ちょっと焦ってしましました。
相手方の前では平然としていましたが
帰りの道でオロオロしている自分に
気が付きました。
傷は大きくないのに血が血がってね
はずかしいですが・・・

元気そうに遊んでいるので、大したこと無くてよかったですv-410

ランは気持ち良さそうですね。
近くの公園は夕方になるとラン状態で
みなさん犬を放していらっしゃるのですが
やっぱり、禁止されているので抵抗があって・・・

気が合う子がいると激しく遊びたがるので
リードが絡まり大変です。
ランで思いっきり遊ばせたいなあ~
でもうちの子車、ダメなんです。
すぐゲロッパしちゃうんです。
それでほとんど乗せてなくて
結局5分くらいが限度のままです。

しおん、マズルごとガブッされたんですか・・
そういう噛まれ方された話を聞いたのは初めてです。
容赦なし・・ですね。
サスケは何度も流血していますが、初めての時は慌てました。
冷静なパパさん、さすがです。

青空がキラキラしていて、しおんの楽しい感じも出ていて素敵な写真ですね!

レスです

v-286エリままさんへ
凄く簡略化されたコメントありがと(笑
今日はあまりお酒飲んでないのかな?
なんてね^^


v-286ナシカ母さんへ
いつも激しく遊んで、その後はチュッチュッv-345するんですよ
レモンちゃんとはラブラブなんです^^


v-286Goziママさんへ
そうです、多少の怪我は・・・の世界です
いちいち小さい怪我で大騒ぎするのも、愛犬にも良くないですからね
100%相手側の過失があるのならまだしも、ボール遊びの延長線上でのトラブルですから良い授業料だと思えばいいんです^^


v-286れおママさんへ
そそ、男の勲章ってところでしょうね
いつもいつもは困るけど、今回は良い勉強になってくれたと思います


v-286MERARURUさんへ
最初の怪我は焦ると思います
嫁さんは横で少しパニくってましたから・・・
自分でも意外だったのが、あまりパニックにならなかった事でしょうかね
ランエリアに入った時点で警戒はしてたので、ガウガウなったときは「あ~やっぱりか~」みたいな心境になりました


v-286suzuさんへ
車の乗せ方ひとつで変わるらしいですよ
車にはクレートなどを使ってますか?
クレート使ってたら、その大きさは丁度良いですか?それとも大きすぎではないですか?
クレート自体をちゃんと固定してますか?
うちは、車に乗る時は必ずクレートを使用しています
大きさは、中で向きを変えられる程度の大きさ
あまり大きいのだとクレート内でも動きすぎてダメらしいです
そして大事なのはクレートを固定してるかどうかと、毛布などで暗くしてあげると寝ててくれます
わんこにも個人差があり、車に極端に弱い子も居ると思うので、これが良いとは一概には言えませんよね
参考までに^^


v-286サスケままさんへ
まぁ、本気噛みなら喉元でしょうし、噛まれてすぐに外れたみたいですよ
止めに入った時は、しおんが上に乗り逆襲してましたから(笑
噛まれてキャンとも言わず逆襲してたほうがビックリしました
しおんも漢になったんですね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
