ホーム »ウザい飼い主

スポンサーサイト


ウザい飼い主

多分、私だけじゃないですよね ウザいの・・・焦る3

何を?かというと愛犬に対してです


021602.jpg

幸せそうに寝てる姿を見ると、どうしてもジーッとしてられなくてウザい行動に出ちゃいますカメラ

どこまで近くに寄れるかな?とか(笑

021601.jpg

わんこの鼻ってヒヤッと湿り気があって好きなんです
寝起きだけはカサカサしてるんですよね


ウザイなぁ~ 私・・・ がっくり



021604.jpg

今日は雪のラン、最高気温マイナス5.8度だったらしいです
数日前の雨はなんだったのでしょうね

嫌がらせ?

北国イジメ?

きっと、そう思ってる道民は多いはず!

そして今夜からは大荒れの天気になるらしいです ハァ・・・


こちらから楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


☆イベントの告知です☆ 詳細は→こちら
be001.gif

週末のドッグランでもビーグルオーナーさんの声掛けさせてもらいました
決して怪しい人ではないですよ(笑

それと、どさビーのメンバーの方からも参加希望メールが届いています

どうぞお友達お誘いの上、みんなで賑やかなイベントにしましょう



当日の天候は、自称晴れ男(←誰が決めた?)なので大丈夫です! 多分・・・
スポンサーサイト

コメント

いぬは ウザイと 思っているでしょうね。 わが 2匹も カメラを 向けると 横向いてしまいますもん。

今日は寒かったですね~
雪降ったりとけたり繰り返すから
道もツルツルで散歩の時間を選ばないと人間も犬も
転んでしまいそうです・・・

ウザイ!やりますやります
あられは私を舐めるのが好きなので
お返しに私がなめようとするとかなりウザがられます・・・
どこの飼い主さんも一緒なんですね(笑)

しおんパパさんの気持ち
分りますよ。
私もトーマスにウザイっと思われていると思います。(カメラ目線くれないもんe-443

しおんちゃんのドッアップの寝顔かわいいですね。

今週は最後の冬の寒さみたいですね。
来週から春に向かって行く予報みたいですが
本当かな??

3月7日のイベント
人間のみの参加って出来ますかね?
トーマスは
気分屋で他のわんちゃんたちと仲良くが難しいと思うので。

ひゃ~ホントに寒かったですね。
うちは裸族なのでバムは相当寒かったと思います。
でも服、嫌がるんですよ。

うざがられることいっぱいしちゃいます。
特に寝てる時にちょっかい出したくなりますよね

そうそう どこの飼い主も みんな同じなんですよね
寝ている時は 触ってみたり 口のたぶたぶわひっぱったりしていますよ こりも愛しているがゆえの事なんですが ワンコには とってもウザい
事なんですよ

なんだか寒いと思ったらマイナス5℃でしたかーv-12
わりとお天気だったので、まさかそこまで寒いとは思ってなかったですv-276
ウザイのもちろんやりますよー
私の邪魔もするのだから、私だって邪魔してやりますv-415
ウトウトしてるところに じゃれてみたり~v-397

話は代わりますが、しおん家近くのペットショップ
リニューアルしておやつの種類なんかも増えてました~
しおん君のフードも置いていたので 歩きで一緒に
お買い物体験どうですか~

相変わらずまめ、ひまなしおんパパに脱帽です。

よく撮れてておもしろいです。ミクロの世界みたいでした。
モデルがいいからですね。
きのうはしばれましたね。これぞ北海道の冬ですよ。
待っていました。
わたしは天気予報がすきで、「最低気温、最高気温」見るのが楽しみです。
お気に入りの気象予報士は菅井さんとなからいさんという女性です。
旭川などの厳寒の地の-13℃なんてきくとわくわくします。
きのうはエリーの肉球の間の雪が氷になりさすがに歩きずらかったようです。
朝、おやつをくれるおばさん犬友のところにダッシュでいくのに、気になって
すぐには行かなかったもの。

パパさん、最近写真が綺麗になってきてますよ、
しおん君の髭まで綺麗に写ってます。
モカは一応女のこですが、同じく髭ぼうぼう!

今日の札幌は大雪警報だそうで、
雪が積もったら、またしおん君の
雪の中へのダイブが見たいですねぇ~。

レスです

v-286オバチャンさんへ
カメラ向けると視線反らす子多いみたいですね
うちもオヤツやオモチャなどで釣る事多いですよ
知恵比べですね^^


v-286あられママさんへ
舐められたら舐め返す!
さすがです! ちょっと笑ってしまいました
そうですよね、やり返せばいいのかも^^
早速やり返す事にしますね(←どこか間違ってる


v-286mimotoさんへ
イベントには是非トーマス君もご一緒に^^
「俺は一匹狼なんだ~」でも全然OKですよ
気が付いたら群れてみんなで走ってるかも知れませんよ^^


v-286suzuさんへ
雪の時は、散歩なら服着せる場合多いですが、ドッグランでは裸族多いです
服着るの嫌がる事ないのですが、ランでは雪まみれになるので服着てるほうが寒くなりそうなんです
ブルブルしたら雪落ちますからね^^
そうそう、寝てる時ってついつい・・・(笑


v-286ランままさんへ
あ~そうそう!口のたぶたぶ触りますよね
ビローンって引っ張ったり(笑
わ~っウザい飼い主だ


v-286れおままさんへ
リニューアルしてから行きました^^
ちょっとだけわんこコーナー広くなってましたよね
品揃えも増えて、ちょっとした買い物の時は散歩がてら利用しています


v-286エリままさんへ
鼻のアップは、スーパーマクロという超接写モードで撮りました
良い感じで撮れて嬉しかったです
私は外仕事という仕事柄、天気予報を一日何度も見てしまいます
今は仕事が暇でニートみたいな生活ですが(笑
それでも天気予報みて気温差が大きい地方見つけたら、何故か笑ってしまうんですよね


v-286モカパパさんへ
ありがとうござます
今までまったく気にせず画像アップしてましたからね(笑
最近はマニュアル操作で、色々楽しみながら撮ってるので面白いです
カメラも興味を持てば、今持ってるコンデジでも撮影の幅広がりますよね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
