ホーム »2月の雨

スポンサーサイト


2月の雨

なんか、演歌の題名みたいなタイトルですね(笑

そうなんです、真冬の北海道に雨が降りました
先月も雨が降った日あったので、まさに地球温暖化の影響なんでしょうかね・・・

021401.jpg

昨晩から降ってた冷たい雨は、中途半端の雪を溶かしてるので足元がズボズボ埋まります
そんなのわんこたちには関係なしで、今日も元気にドッグランライフをエンジョイ!

カッパ姿のしおんの後ろをビーグルのポチ君とシェルティーのハッピーちゃんとで追っかけっこ

子供は風の子元気な子じゃないけど、やっぱりわんこは元気です^^

021402.jpg

ミックスのごん太君 クロスしてる前足が可愛くて1枚パシャリ


「今日は天気が悪そうだからドッグラン行けないかもねぇ~」
と朝に嫁さんと話してたけど、やはりなんだかんだと午前午後の2回行ってしまいました

午後のランはカッパなしで思いっきり遊んでもらいました
今日はこれからシャワーが待ってます 

だって、そろそろしおん臭が仕出す頃ですから(笑


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



☆イベントの告知です☆ 詳細は→こちら
be001.gif

週末、ランでお会い出来るビーグルオーナーさんにお誘いをしています
堅苦しいようなイベントではないので、みなさん気軽に参加してくれたら有難いです

それと、今回は初回という事もあり土曜日開催にしましたが、日曜日じゃないと無理な方も結構いらっしゃるみたいですね・・・
次回あるかどうか分かりませんが、次は日曜日開催を検討させてもらいます

スポンサーサイト

コメント

次回は日曜開催だそうで?嬉しいですv-407
是非参加しますv-424
デジイチですが、家も始めたばかりですv-354
なかなかいいですよ~
家はいろいろ考えてCanonEOSkissx2ダブルズームキットにしました

今年は 本当に 暖かいですよね。 雨降ったのですか? 普通は 雪じゃないですか~?
こちらは 黄砂と 花粉で 鼻が もぞもぞでした。

今日は こちらは 4月なみの温かさでしたよ
やはり異常気象が続いていますね

しおん君も雪の中 こうして元気に走りまわると 若いからやはりシャンプーの回数が多くなるのではないかしら・
今頃 しおん君 いい香りをさせて お休みかな・
 

なんだか今年は変な冬ですね~
寒さは穏やかで灯油代は助かっていますけど、
白熊の氷がとけたり、蝦夷鹿の事などなど心配です

私もイチデジ欲しくてたまりませんよ~
でも、我が家はPCの買い替えしないと画像の取り込みが出来なさそうです。
メモリが100%パンクで煙でそうです・・・

秋頃でしたか??ヤマダ電機の札幌ドームでの安売り?
今年行ってみてください!カメラ結構安いですよ!
それでパソコン狙ってます!!

こっちは日中25℃でしたよ~(驚)
フツウに半そででも大丈夫でした…2月なのに…。
今ちょうど雪祭りなのに、大変ですよね!
そうそう、シャワーの前には思う存分遊んでもらいましょうね!

レスです

v-286優、恵Pさんへ
今一番の候補はCanonEOSKissX2のWズームキットです
色々と調べてる中で、一番使い易そうだし、エントリーモデルなのに高性能で長く使えそうだからです
そうですか、使い心地などはどうですか?


v-286オバチャンさんへ
そちらは春一番が吹いてたとかニュースで報道されてましたね
気温も高いみたいで、本当にどうなってるんでしょうかね


v-286ランままさんへ
元気に走り回る分、シャンプー期間は10~15日前後ですね
大体1週間ぐらいからしおん臭がしてきます(笑


v-286れおままさんへ
パソコンですか~
メーカーに拘らなければ、ノートでもディスクトップでも手ごろな値段で売ってますよ
付属ソフトなどはないけど、イオン平岡の近くのパソコン工房では自社パソコンが手ごろな値段になってます
一度足を運んで見ると良いですよ^^


v-286MIPPYさんへ
そうそう、夏日らしいですね(笑
ニュースで見ました
笑ってしまいますよね 本当。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
