ホーム »憧れのデジイチ

スポンサーサイト


憧れのデジイチ

今使用してるコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)はOLYMPUS μ720SW
発売が2006年春なので、もう3年落ちぐらいの性能です

当時720万画素はコンデジでは高性能の部類に入っていましたが、機器の進歩は早いものです
1000万画素のコンデジが2万円台で買えちゃいますもんね

そこで今欲しいのは、デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)なのです
現在、色々と勉強中


GetAttachment.jpg

ドッグランでいつもお会いしてるビーグルズのパパさんのデジカメを試写させてもらいました
コンデジでは難しい躍動感ある愛犬の写真
デジイチを初めて使い、こんな感じで撮れちゃうと益々欲しさに拍車が掛かってしまいます


安い買い物じゃないので、もう少し色々と調べ勉強してからの購入にしよう

みなさんの愛用カメラ 満足していますか?


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



☆ イベントの告知です ☆ 詳細は→こちら
be001.gif

今回は、いつもドッグランでお会いしてるビーグルのオーナーさんたちに宣伝用のカードを作って見ました

相当な暇人です・・・

bee02.jpg

みなさんの参加お待ちしています
スポンサーサイト

コメント

たくさんのビーグルさんと遊べて良いなぁv-10
北海道にいたら絶対行ったのにe-263
イベント報告楽しみにしていますねe-266
そのときは躍動感あふれる走りをデジイチで・・・(笑)
本当,ブログみていても違いがわかりますよねぇe-272

3月7日参加したいです、
(仕事が入らない様に調整しなくては・・・)
パパさんデジイチ考えてるんですか?
では「ビーグルの集い」の時はデジイチで写せますね!
パパさんの撮ったビーグルさん達の写真楽しみにしてますョ~!

おっ!いよいよデジイチ購入ですか♪
今以上躍動感のあるしおんを見れそうですね~(^^)
購入まではいろいろ悩みますよね・・・でもそれがまた楽しい!

イベント立ち上げお疲れ様です。
ぜひ参加させてください!
ネオ(イタグレ)はたぶん留守番だと思いますが・・・

昨年一度行ってたら証明書等は必要ないのかな?

勿論デジイチ 欲しいですよ
こうして早く走るビーちゃんを撮るには
良いですもの・そうそうブログの写真を見ても違いが分かりますから・
カメラ 買ったら 見せてくださいね

 

ビーグルの集いは楽しそうですね!

ビーグルの集いは、楽しそうですね。
やっぱり同犬種の方が話が弾みますからね!

カメラは、一回いいものを持つと次々いいカメラが
欲しくなってしまいます。

1眼レフでも、ワンちゃんを撮影するのって
一番難しいのでカメラの選択も難しいですよね!?

デジイチとコンデジで迷った結果、コンデジにしたワタシで~す♪
でも、画像は圧倒的にデジイチのほうが上ですよね~~!コンデジでもある程度はいけますが、質はやっぱり違いますもんね!
いいですね!ビーグルの集い!
関東にもないかな・・・。

デジイチは持ってますよ
でも確か画素数は。。。
ただねサスケをとるには一人なので
なかなか活用しません
ゆっくり余裕がないと大きいし荷物になるので
でも写真はきれいですよね
うちのはニコンです
デジカメはキャノンです

レスです

v-286まめこさんへ
あははっ・・・デジイチ購入はまだ先になります
そうですね、北海道に居たらお誘いしてたのに・・・
残念デス^^;
イベントの模様はコンデジで頑張って写しまくります^^


v-286モカパパさんへ
イベントの参加希望ありがとうございます
デジイチはまだ先の購入になりますので、それまで更に勉強したいと思ってます
3月7日 お待ちしています^^


v-286ミュウパパさんへ
イベント参加ありがとうございます
ミュウパパさんが来られるなら綺麗な写真も期待しちゃいます^^
デジイチはまだ先になりますので、今は色々と勉強して機種の選択などを楽しんでいます
3月7日 お待ちしています


v-286ランままさんへ
デジイチ欲しいですよね
動きのある写真撮るならコンデジ厳しいです^^;



v-286小雪パパさんへ
ビーグルの集まりは楽しみです
群れで走る姿は見てて楽しいですからね^^
デジイチも上を見れば切ないけど、エントリーモデルで高性能がたくさん出てるので機種選びが楽しいです
購入はもう少し先なんですけどね


v-286MIPPYさんへ
MIPPYさんのサイバーショットも魅力ですよね
連写も出来るし動画も綺麗
私も悩むとろこです 動画・・・
今のコンデジの動画機能は荒い画像なので、1ランク上とも思うのですが、イチデジの綺麗さが上回っています^^


v-286サスケ母さんへ
デジイチ持ってるんですか 良いですね
でも一人での散歩だと、なかなか出番も限られちゃいますよね
うちは、嫁さんも使えるような軽い物を選ぼうと思っています

イベント羨ましいです。
小梅はそういうものに一度も参加したことがありません。
犬が苦手なもので・・・。
特に克服させようともしていないので苦手なままです。

うちもデジイチ欲しいです。

日曜でないのが残念ですv-406
土曜は仕事でして・・
ご次回あるなら是非参加したいですv-422

ビーグルの集い…参加したかった(涙
土曜日は主人が仕事なので行けないのです。
第2回は是非、日曜日開催を~!お願いします♪

レス2です

v-286さくらさんへ
小梅ちゃんはイベントなどの参加経験ないんですか
ビーグルが群れて走る、そんな姿を見てるだけで楽しい気分になりますよ
是非、機会があれば参加してみては如何ですか?


v-286優、恵 P さん
そうでしたか、日曜日じゃないと無理なんですね
残念です^^;
次回開催あるかどうかまだ未定ですが、次回は日曜日開催出来るようにします
その時は宜しくお願いします


v-286akiさんへ
akiさんのところも土曜日無理だったんですね
スミマセン^^;
次回は日曜開催出来るよう頑張ります

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
