ホーム »セブン☆ビーグルズ

スポンサーサイト


セブン☆ビーグルズ

祭日の昨日(11日)のドッグランは、7匹のビーグルで遊びました

021201.jpg

☆☆ひとりごと♪☆☆のビーグルズ4匹と15インチビーグルのロン君とレモンちゃん

ちょっとしたオフ会のようなビーグル率でした

021203.jpg

1匹がワォーンすると、数珠繋ぎ的にワォーンの大合唱が始まります(笑
これもビーグルらしいところですよね

そして1匹が走り出すと群れで走り回ります

021202.jpg






3月7日にビーグルの集会を行います

be001.gif
詳しくは昨日の記事をご覧ください


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

いっぱいの ビーちゃん 楽しいね。

そして きゃ~  行きたいよ~。 でも 北海道じゃ… i-240

雪いっぱいのドッグランにビーグルもいっぱい!
うらやましぃーなぁー!
北海道、近かったら絶対3月のオフ会行きたいくらいなのに・・・
(飛行機じゃないと、さすがに行けないものね)

わわわ・・・!!すごい!
たくさんのビーグルズが!!
たくさんのビーグルでしおんくんがどこだか・・・
一枚目の写真はなんとか(上から2番目がしおんくんですよね??)
3月はさすがに無理ですが(運転する人間の方も)
今年はなんとかどさビーは参加したいです~

わぁ~♪ビーちゃんイッパ(((o≧▽≦)o
ビーグルの集い楽しそう~♪♪
たくさん集まるといいですね~('▽'*)
パパさんの行動力ステキっす\(^O^)/

お久し振りです
おぉ~ビーグルがいっぱいだぁv-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286
写真だけでも嬉しいのですから…
これに参加したら、どれだけ楽しいでしょうか!
是非、ナシカも参加したいと思います
3月7日待遠しいです~e-343

そうなんだ・・!
「わぉ~ん!」はビーグル特有なんですね。
聞いてみたかったなぁ~
やっぱりビーグル飼いの方達は、遠くからでも誰が誰だかすぐ分かるのでしょうか?
私には、体型も毛の感じも同じように見えてしまいます(^_^;)
いつも見ているしおんは分かっても、他はボーダーしか見分けられないです・・

ミニ オフ会みたいです
真白な雪の中 トライカラーがとっても映えて素敵です
これだけ集まると やはり賑やかでしょう・
家の子達も一緒に入れてあげたい位よ!

レスです

v-286オバチャンさんへ
ゴメンナサイ・・・北海道ですからね^^;
発案と幹事は初めてですので、何匹集まるかまったく検討も付きません^^;
せめて晴れてくれればと思ってます


v-286Nさんへ
雪の中のランでいっぱいのビーグル
まさに北海道って感じですよね~
今から楽しみです^^


v-286あられママさんへ
1枚目は上から2番目がしおんは正解です!
トライカラーがゴチャゴチャ居ると、私も良く分かりませんね(笑
秋のどさビーオフ会のは子供たちも一緒に参加出来るといいですね
私も、あられちゃんや子供たちに会えるの楽しみにしています^^


v-286れおままさんへ
祭り事は大好きなんです
以前からプチオフ会みたいな事がしたかったので、今回はとうとう行動に移してしまいました
何匹集まるか分かりませんけどね


v-286ナシカ母さんへ
ナシカちゃん参加希望ですね 
ありがとうございます
今からナシカちゃんに会えるの楽しみにしています


v-286サスケままさんへ
そうですね、遠くに居ても結構見分け出来ちゃいます
微妙な模様の違いや体型など、
あっ、それと我が子は光ってる?から(笑
冗談ですけどね^^;


v-286ランままさんへ
雪の上だとトライカラーが映えますよね
元気に群れて走る姿、見てることらも楽しい気分になります

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
