ホーム »理想体型

スポンサーサイト


理想体型

最近のしおんは、ブログにも書いた運動量を毎日のようにしています

中途半端だと満足しないというのもあるのですが、折角ドッグランに通えれる時間があるので大いに利用しないと勿体無いじゃないですか^^

確かに、午前午後の2度ドッグランへ行くと日中の時間をほとんど割く事になってしまうんですけどね^^;
今では、しおん中心の生活サイクルになってるのでそれでも良いです


正月明けに体重を量ってから1ヶ月ぶりの体重測定ではなんと夢の8キロ台!
9.2キロ→8.6キロまで落ちてました

ずっ~っと9.2キロから変わらなかった体重、出来ればもう少し絞りたかったのです
食事制限もせずオヤツなども通常通りだったので、雪のドッグラン通い効果でしょうね

021001.jpg

雪の中を飛び跳ねながら漕ぎながらの運動は、相当鍛えられたみたいです絵文字名を入力してください

かなりのマッチョボディになりました
足の付け根の筋肉なんてゴツゴツしてますもん 良い感じです



021002.jpg

散歩では新雪に顔を突っ込んでの匂い嗅ぎ
相変わらずです・・・

021003.jpg

ビーグルの大事な仕事だもんね 匂い嗅ぎ(笑


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

やはりこうして 雪の中での運動は かなりのカロリー消耗になるのですね
筋肉はつくし理想の体型になって素敵です
マッチョなしおん君 格好いいよ! 
 

そうですね~
確か、麻薬探知犬でも活躍中でしたよね
しおんくんうらやまし~v-290
普通に食べて飲んで、寝て。
なのにダイエット成功~
いいなぁv-344 運動しないとダメだね。
やっぱり楽してやせるのってないのね
マッスルしおんv-91 カッコイイv-352

やはり体力を使うんですね
雪の中の遊びは
サスケの砂浜とは比べものになりません
たくましく引き締まったからだ
うらやましいです

さすがしおんくん、並みの運動量じゃないですもんね!
それにあれだけ雪の中こいでたら相当筋肉もつきそう!
マッチョなしおんくんかっこいいだろうなぁ~
あられも授乳&散歩再開でみるみるやせたので
ワタシも雪山漕いでみるか!!
やはり、ダイエットは体を動かすことが基本ですよね・・・

雪の 中の 走りは さすがに 運動量が 豊富ですよね。 すごいね 運動だけで コレだけ 絞れるとは… イヌの 600グラムは 大きい~e-257  わが らい太は 食事で 制限をしないと 腰も 悪くなるしね~e-259

すっごい,食事制限じゃなく冬のランだけで
こんなに落ちるとはe-266
スレンダーの筋肉質ってすてきですね(よだれ)
うちのまめと変わりないかもe-263
運動していないので焦りを感じますがe-286
まめ共々走って鍛えようと考え中ですe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理想体型

やはり雪中トレーニングは夏場より効きますね。
いい体型に仕上がってきていると思います。
失礼ですがビーグルにはほとんど関心がありませんでしたが、しおん君の
パパさん、そして本犬の努力のたまものでしょう。
食事の管理は当然飼い主が気をつけなければなりませんし、かわいいからといって
何でも人間の食べる物を食べさせて太らせ、挙句太りすぎにさせて犬の足に負担がかかり
長生きもできなくなります。今度やせさせるとなると大変です。
犬なんていくらでも食べます。
一度エリーにフードの入ったケースごと
「好きなだけお食べ」としてみたい欲求にかられます。
果たして、どんだけ食べられるのかやってみたいです。
しませんが。

レスです

v-286ランままさんへ
やはり雪上の運動は鍛えられますね
これ以上絞ると健康上の問題が出そうなので、今の体型体重がベストみたいです
これからは維持出来るよう頑張らないと


v-286れおままさんへ
飼い主が中年体型なのでわんこだけでもスリムにと思ってます(笑
体触るとゴツゴツと筋肉質になりました
マッチョしおんをどうぞ宜しくです^^


v-286サスケ母さんへ
砂浜を走り回るのも鍛えられると思いますよ
ドッグランの場合は、遊び相手が居るので何時間でも走り回れるみたいです
サスケ君も砂浜ダッシュでマッチョボディに変身です^^


v-286あられママさんへ
愛犬との散歩でも良い運動になりますよね
今は歩きにくいので早足での散歩は厳しいけど、夏場などは早歩きでの散歩で心地よい汗が出ます
愛犬をダイエットの道具に出来るので一石二鳥です^^


v-286オバチャンさんへ
減量はそのわんこに合う方法がベストですよね
腰や足が悪い子は運動より食事制限のほうが負担少ないですから、その子に合う方法がお勧めです
メタボで良い事なんて何ひとつないですからねぇ・・・


v-286まめこさんへ
今回はダイエット目的とかは何も考えてなかったんです
ただ、仕事が暇なのでドッグラン通いを強化したらこの結果になりました
お陰で、しおんは毎日爆睡してます^^


v-286エリままさんへ
フードケースを目の前に置いて「好きなだけお食べ!」言って見たいですね(笑
多分ケースの中身を全部食べちゃうんだろうな・・・そしてゲーしそう・・・
何かを食べてると、ウルウルした目で「チョウダイ・・・」って顔するんですよね
負けないようにしています(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
