ホーム »雪だるま

スポンサーサイト


雪だるま

こんにちは しおんパパです

久しぶりに予想最高気温がマイナスではなくなるという札幌(予想最高気温0℃)

P1230002.jpg


雪だるま用の雪を用意してる時は、まったく無関心で臭い嗅ぎに夢中なしおん

P1230004.jpg


でも、作り出すと決まって邪魔をしにくる・・・^^;

どうしてわんこという生き物は、何かし出すと「手伝いますよ~」みたいな顔して邪魔するんでしょうね(笑

P1230005.jpg


小さい雪だるま 完成!  


P1230006.jpg


そして、しおんに目と口が・・・サヨウナラ・・・



しおん 小さい雪だるま 美味しかった?



ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント

可愛いですね なんにでも興味をもって 一緒にやっているつもりなんでしょうね
雪だるまの目と 口におやつ パパさんも 考えましたね(笑)
さすがビーちゃん すぐにさようならは 当たり前だよね しおんちゃん!

この雪だるま(ドックフードつき)ぜひやってみたいです!
でも、今年の京都(市内)は雪無理かも。
雪の上でどうやて遊ぶんだろう?

おいしそう~♪

子どもの時、あめと一緒に雪を食べました~
うちもやりたいけどさらさら雪じゃないとおいしくないんですよね!

お洋服のコレクションが増えてますね!
来は1枚しかないです~しかもパツパツ…(泣)

予想最高気温が、マイナスじゃなくなる。
でも、0度...
北海道の寒さは本気ですね。
「手伝いますよ~」実によく分かります(笑)

かわいい

本当すごい雪ですね。
私も北海道ですが、かなりやられています・・・
朝のお散歩も前が見えず、早々に引き上げてきました。
まめ(ビーグル2歳♀)は雪の中でも元気一杯で
走り回っています。
しおんちゃんも元気一杯ですね。

ランままさんへ

目と口をおやつにしたのは良かったのか悪かったのか・・・
昨日作った雪だるまも今日の大雪で埋もれてしまいました
札幌で30cm降ったらしいです^^;

きな子ママさんへ

京都も雪降る地域あるんですよね
夏は暑くて冬は北海道並みに寒いと聞いた事があります
ビーは雪大好きだと思うので、もし積もったら雪の中にダッシュでしょうね
真っ白なって遊んでそう^^

つるさんへ

来くん同様、うちも成長過程なのでわんこ服は安いもの探して着させてます
この横ボーダーシャツは他2着と合わせて3着980円で買いました
最初に買ったTシャツはもう着れなくなりましたね^^;
成犬サイズになるまでは我慢ですね

ミヤコさんへ

「いいから アンタはあっちに行ってて~」
と口癖になりますよね(笑
そうです、冬の北海道では気温0℃は暖かいほうなんです(マジです)

まめさん

はじめまして
雪が少ないと思ってましたが、やはり帳尻合わせされちゃいますね
今日は3度ほど除雪しました^^;
うちはあと2週間後に散歩デビューなので、今から私もしおんもワクワクです

思い出しました

しおんちゃん、可愛いですね♪
初めてビーグルのキュートさを感じたのがスキー場ではしゃぐ姿でした。
雪でたわむれるビーグルはたまりませんね。
我が家にもビーグルがいるので、子犬の頃を思い出します。

陽気なお嬢達さんへ

はじめまして~
ビーは雪の子ってぐらい大好きみたいですね
うちはまだ小さいので雪の中を漕ぐのも厳しいですが、もう少し成長したら間違いなく雪の中を爆走するでしょうね
今から楽しみです^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
