ホーム »大雪のドッグラン

スポンサーサイト


大雪のドッグラン

「さっぽろ雪まつり」開催中の札幌、雪が少なかった札幌でしたが大雪が降りました

金曜日の夜から降りだした雪は、土曜日の朝には10cm以上積もりドッグランは凄い事になっています

いつも週末にお会いするビーグルズと一緒に新雪を漕ぐ

P2070006
P2070006
by yoshi

雪玉を投げてやると、夢中になって新雪に飛び込むビーグルズ

最高に笑えます グー!

P2070008
P2070008
by yoshi

この雪の深さ 笑えますよね
ビーグルでコレですからMダックスなどは顔すら出ないかも・・・

こんな雪の日でも、短毛種は体の雪を気にすることなく遊べるのが良いんです
体をブルブルすればそれで雪落ちてくれますからね~



020801.jpg

雪の中に顔をつっこんで何があるの?




こんな雪の日のドッグランなのに、ピンヒールのブーツ履いてくるセレブさん(笑)が居ました
凄いというか何と言うか・・・
ただ、ピンヒールがスキーのストックみたいに雪に刺さり転倒防止に一役買ってるのかも知れませんね

みなさん口には出さないけど

「やっちまったな~!」

って、クールポコになったでしょうね

本当、週末は面白い人が多く来る土曜日の出来事でした(笑



楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

フアフアの雪のところ 
一声に雪の中に飛び込む ビーグルズちゃんた
まるで宝探ししているようで笑えます
やはり同じ犬種がこうして一緒に 遊ぶ姿は とっても素敵です

ビーグルズ、楽しそうですね^^
思いっきり雪にダイブして、雪に顔突っ込んで
北のワンコは雪でもおおはしゃぎしてくれるから
散歩&ランに連れて行くかいがありますよね~
家ではブルブル震えるのに外に行くとスイッチが入るのを見ていつも笑ってしまいます^^

また降りましたね~
いやんなっちゃうよ~
雪祭だからって雪降る事ないよね~
今日はラン予定は中止しました~
少し晴れてたら嬉しいんだけど!

最初の動画、本当によ~いドンみたいですね(笑)
それと、ピンヒール…今日うちもランに行ったのですが、ピンヒールのブーツの方がいらっしゃって、
おまけにずっと椅子に座ってて、何をしに来られたのか…(謎)
でも、こんな大雪でピンヒールってこっちよりもある意味凄いかも…。

雪へのダイブ

新雪の雪遊び。楽しそうですね。
雪を追ってダイブする姿には、笑えました。

今年は、北海道も雪が少ないのですね。

 こちらも例年は、山に行っても雪がいっぱい
あったのに、今年は特に少ないです。

やっぱり・・・埋まりますよね(笑)家のベランダで埋まってましたから(笑)午後からホーマックに行く時にランで遊んでる ビークルちゃん達を見かけました~足が長いと(普通でい~んだけど)いいなぁ~(笑)(笑)・・・と・・・ベランダに出るたびに雪玉たっぷりつけて帰ってきてました(>_<)

すごい雪ですね
でも気持ちよさそうに遊んでいる
雪につっこむ姿がいいです
サスケも雪なら喜ぶかも
波は逃げますから^^;

なに今回は土日のランは楽しい?

トラブル発生率も高いし、おもしろそうな人がいて楽しそうですね。
ピンヒールいいじゃないですか、きっと雪まつりに犬同伴で来たついでにランにきたんでしょう。次回はきっと長靴で来るでしょう。
先日のツルツル歩道をあきらかにお勤め帰りのキレいなお姉さんが、
交差点に置いてある砂袋、一キロ詰めのやつ。
あの袋ごと持って、自分の足元に少しずつまいて歩いていました。
「それ、いいね」と声をかけると「うふふ」
どうせ暗いから恥ずかしくなかったのでしょう。
あまりにミスマッチでおかしかったけど、転んだ方が危ないですもね。
ペットボトルに移し替えるのも手間ですしね。

レスです

v-286ランままさんへ
豪快にダイブする姿は笑えます
みんなで夢中になって雪の中を漕いで歩く姿は楽しいですよ


v-286あられママさんへ
あられちゃんも、家では寒がるのに外では大はしゃぎですか(笑
雪国のわんこはみんな同じなんですね
楽しく遊んでくれるので嬉しいです^^


v-286れおままさんへ
土日は本当降りましたね
雪かき作業疲れ果てました^^;
雪少なくていいね~なんて言ってたのが懐かしい(笑


MIPPYさんへ
雪国ならではの動画でしょ^^
みんな夢中にダイブする姿は楽しいですよ
ピンヒールねぇ~本当にビックリですよ
なんだろうね 笑ってしまいました


v-286小雪パパさんへ
そちらの山間部も雪不足なんですね
こちらもつい最近までは雪が少なかったんです
まぁ、今では平年並みになってるんでしょうけどね
まとめて降りすぎですもん^^;


v-286レオ&クウママさんへ
冗談抜きで本当に埋まると思います
しおんでコレだったので、多分ママさんとこの2匹は確実に雪に埋もれます
それでも楽しそうにピョンピョン跳ねると思うけど^^


v-286サスケ母さんへ
雪はきっと喜ぶと思いますよ
水とは違う感覚ですし、体力は凄く使うけど楽しいと思いますよ
是非、冬の北海道なんて如何ですか?^^


v-286エリままさんへ
何かと楽しい事になってますよ 週末のラン
ただ、殺伐としてる時もあるので注意しないといけませんけどね
夜のお勤めの女性も凄いですね
姿を想像するだけで笑ってしまいそう

お久しぶりです。
綺麗に積もった雪にダイブする姿、かっこいいですねー
家の犬たちははまってしまってもがいてみっともなさそうです・・・

ご無沙汰中のあいだのブログの記事を読んで色々考えました。
毎日大きくなっていく子犬を見ると、幸せに育ててくれる人をどうやって見極めれば良いんだろうかって思ってしまいます。
やっぱり反対を押し切れば良かったかなーと後悔することもあります。。日本にいたら絶対に子供は考えなかったでしょうし。
でも、今はこの子達を元気に大きくすることが一番です。
大変ですが、沢山癒してくれています。有難いです^^

雪の中に飛び込むビーグルさん達、
イイですね!
しおん君はビーグルさんの友達が
大勢いて羨ましいです。

レス2です

v-286チコさんへ
北海道ならではの冬の遊びですよね
楽しいですよ^^
一気に2ビーグルから10ビーグルに増えたんですもんね
賑やかというか戦争ですね
楽しい戦争だからいいけど^^
チコさんガンバです^^


v-286モカパパさんへ
他のビーグルたちとランで遊ばせれるのは良い事だと思います
歳も近いので走り回ってても楽しいみたいですよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
