ホーム »また来たの?

スポンサーサイト


また来たの?

「さて、ストレッチと腹筋しましょ^^」

おもむろにマットを出すと、待ってました!とばかりに邪魔をするヤツが居ます

020601.jpg

ヒヅメを咥えて、わざわざここでする?って場所でカジカジグー!

ご機嫌なのは分かるけどもさぁ~
そのうち、横になって気持ち良さそうにカジカジ・・・陶酔しちゃってます風呂

020602.jpg

020603.jpg

こんな攻防が毎夜行われてるしおん家

020604.jpg

根競べ、今日は私の勝ちです ワッハッハ~ピース

020605.jpg

暇だ・・・って、さっき思いっきり遊んだばかりじゃん!




朝の散歩(40~1時間)+午前中のラン(1~1時間30分)+午後のラン(1~2時間)+夜散歩(30分)
多い時は、1日このぐらいの運動をさせています
世界的な不況の影響で、暇な建築関係は時間を持て余しています(苦笑

これでも、夜ご飯与えた後は「遊んで~」とロープ咥えてきてポトッと人の前に落とすんですよ


どんだけタフよ!

と、本当にツッコミ入れたい時あります焦る3

コチラは、楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

えぇぇぇぇ!!!

凄いですねぇぇ お散歩時間・・・
ビ-グルだから??? 我家のお子達は平日15~30分位を2回。休日は1~2時間の朝散歩 天気が良ければ午後散歩1時間弱ってとこです。
それでも太らないからいいかなぁって
にしてもしおんちゃんもタフだねぇぇ
ウチの玲音がそうなんだよ~ 若さかねぇぇ(笑)

すごい タフですね~  自分の 方が マイってしまいますよね~

ドッグランの他に散歩も行っているんですね~
しおんくんもタフですが、パパさんも十分タフです!
私なんて、最初は河川敷の橋から次の橋でもぉダメでした~
今は少し歩けるようになりましたけど・・・
自分の体力のためにも お散歩は大事ですね

しおんくんはお散歩たくさんしてるから
うちのよりもタフですよねv-10
そんなけ散歩したらうちは寝続けますe-263
わざと邪魔するのはわかるけど・・・(笑)
頑張って体力付けないと寝る犬にさせてしまって
反省ですねe-286
しおん君にあそんでもらわなくっちゃ☆

レスです

v-286Goziママさんへ
昨日はどうもでした
少しだけですがお話が出来て良かったです
しおんは、まだまだディスクに執着心が薄く苦労いてますが気長に挑戦していきます


v-286オバチャンさんへ
最初は散歩だけでこちらが疲れてましたが、今は運動にもなるので頑張っています
お陰で体の調子も良くしおん様様ですよ^^


v-286れおままさんへ
私もタフになったと思います
散歩ひとつでも良い運動にんばってるので、少しダイエットも出来たし体の調子も良いです
ままさんもガンバです^^


v-286まめこさんへ
肉体的にも精神的にも成長段階なので、今はたくさん運動させて丈夫なビーグルに成長してもらいたいです
しおんが散歩嫌がる日って来るのかな・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
