ホーム »鬼軍曹しおん

スポンサーサイト


鬼軍曹しおん

ディスクの事ばかり書いてても面白みに欠けるので、今日はネタブログで(笑


腰痛持ちの私、高校の時の部活で急性ヘルニアになってから腰痛持ちになってしまい、今の仕事で体を酷使してるので疲れてくると一番最初に腰にきちゃいます

腰痛持ちの方は解りますよね?

一昨年、一世を風靡したアノ鬼軍曹エクササイズの時に購入したヨガマット(byドンキホーテ980円)
久々に表舞台に登場しました

珍しい物には必ず食いついてくる方が。。。

012701.jpg

伊達巻に見えますか?

012702.jpg

そして腹筋を始めると、凄い場所にわざわざ入ってきます・・・

012703.jpg

何か嫌な予感がするのですが・・・

012705.jpg

そこ、寝る場所じゃないんですが・・・

012706.jpg

しおんさん、そろそろ腹筋が悲鳴を上げてきてるのですがぁぁぁぁぁあ絵文字名を入力してください

012707.jpg

ほらほら踏めるものなら踏んでみぃ~ って顔してますよね?

012709.jpg

ビリーを彷彿させるような鬼軍曹ぶりですね しおんさん焦る3

012708.jpg

あ、ありがとうございました・・・がっくり




腰痛予防には腹筋&背筋強化が良いらしいです
背筋は通常の生活をしててもある程度鍛えられるみたいですが、腹筋の場合は通常の生活の中ではほとんど鍛えられないので腹筋運動をしなければ鍛えられません

年齢的なモノもあるので、色々な部分で体のメンテナンスをしていかないといけませんね



楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおんパパさんも腰痛もちでしたか
そうそう腹筋背筋を鍛えないとね
私はどうしても痛みがあるので
腹式呼吸を心がけてお腹、骨盤に力を入れるように
してますが
筋肉までは当分~~きっとずっと鍛えられません
しおんくんのおかげで初日から気合いが入りましたね^^

パパさんビリー入隊してたの~??
今は 腰を振れ!ってのが夜中やってます
超ほし~いのですが、
すぐにやらなくなりそうで・・・なかなか手がでません。

ぎゃはは♪

ここにも居ましたか♪
飼い主が筋トレもどき始めると良い感じで邪魔&お手伝いしてくれる、可愛い子♪♪
カイもあたしが腹筋運動始めると。。
「なになにぃ~~~♪」って感じで顔舐めにきますw
ありがたいような邪魔なような・・・・
でも、思わず笑っちゃうんですけどね♪
こんな事で、日々の嫌な事癒されるんでOKです♪w

しおん君と一緒にエクササイズ。
楽しそう。わたしもたまにぎっくりになり、整形でイケメンの療法士さんのもとで、
電流ビリビリ、リハビリしてもらいます。温めてビリビリ。
気持ちよくうとうとします。辛いよね。腰痛って。
腹筋は次の日がつらく長続きしませんよ。

しおんちゃん パパ想いの良いコなんだぁ(笑)
JOJOは 股を広げさせて そこにスッポリ
なので腹筋も背筋も鍛えられない
しおんちゃん ウチの親父も鍛えてチョーダイv-91

ははは(笑)しおんくん、ビリーになれるよ!
最後は、「ヴィクトリ~」って言わなきゃ(笑)
あ、入隊してたのバレたですか?
腹筋は、わりと早くついてきますよね。
ワタシもメタボ対策にダンベルでやってますよ。
腰痛にも良さそうだし、目指せ、割れた腹筋を
頑張ってくださいね!

こんにちは。ビー太ママです。
先日はコメントありがとうございました。
よろしくお願いします。

しおん君、かわいいですね(^^)
何かしようとすると邪魔しに来るところは、
どこのワンコも同じだな~、と思いました。
しかも、「そこに伏せるか!」という、最も邪魔なポイントを
しっかり分かってますよね~(^^;)

レスです

v-286サスケ母さんへ
常に腹部を意識してるだけでも腹筋鍛えられるみたいです
腰痛予防のためにも腹筋大事ですよね
お互い腰痛には気をつけましょう


v-286れおままさんへ
ビリーは私より嫁さんのほうが積極的にやってましたね
今はコアリズムですよね
女芸人クワバタが見事にスリムになると、やはり女性のみなさんは欲しくなりますよね
アレは見てるだけで疲れそうです(笑


v-286かいままさんへ
昨日は病院でバッタリあってビックリでした
カイ君、まだ足痛そうでしたね
お大事に~
本当、余計な邪魔をしますよね
愛犬ってヤツは(笑


v-286エリままさんへ
そうなんです
翌日の腹筋周りが凄く痛くなるんですよね
それを2週間ほど耐えれると楽になるのですが、その期間で過去何度も挫折しています
今度は多少なりとも長続きさせたいです


v-286じょじょぼうさんへ
寝てたくせに、何かを始めようとすると邪魔されますよね
毎回の事だから諦めてるけど、腹筋運動は長続きできるよう頑張ります


v-286MIPPYさんへ
割れた腹筋かぁ~
高校の部活してた時はバリバリ割れてましたが、もう今じゃ無理でしょうね
割れなくてもいいので、腰痛予防ぐらいはなって欲しいので続けます


v-286ビー太ママさんへ
そうそう、何かしょうとすると必ず一番良いポイントに居座りますよね
アレはなんでしょうね(笑
やはり何処のわんこも同じなんですね
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
