ホーム »猫みたいな仕草

スポンサーサイト


猫みたいな仕草

ここ数日のFC2ブログ重たいです焦る3

昨日の夜もコメントのレス書こうとしたのですが、ブログが開かず「只今アクセスが集中しています」のメッセージ・・・
コラコラッ・・・



012201.jpg

猫がしそうな仕草
膝の上にチョコンと乗って、パソコンをしてる私を見ています

と、書いても猫なんて飼った事がないので分からないですけどね(笑


楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおんくん、『また俺のこと書いてるのか~変なこと載せるなよ』なぁ~んて見張っていたのかもしれませんね
寒い冬はこうしてくっついてくれると
あったかいですよね^^
あぁ・・・恋しい犬肌・・・

私も猫ちゃんは飼った事ないので
良く分かりませんが 猫ちゃんのイメーシ゜としては こうして 膝の上にいるって感じなのかもしれませんよ 少し重たいカンは ありますが・

私はやはり犬派です。

わたしは猫は苦手です。友だちがシャムを飼っていて試しになでたりしたけど、
ふんという感じでかわいくなかった。
その愛想のないところが猫好きの人たちはいいのかな?
散歩もしなくていいしね。近所の方はリードをつけて猫を散歩させていますが。
で、うちのエリーは散歩中にのらを見つけるとすごい勢いで暴走します。
今は雪道に猫の足跡がついているので、その匂いをかぎまくり、
車の下で暖をとっている猫ちゃんを見つけたらもう大変です。
ましてツルツル路面なので飼い主は必至です。
一度転んだとき、さすがにキレて
「私がケガしたらあんたの散歩できなくなるしょ、ばか」と愛しのエリーに言ってしまった。
ドームにのら猫がいなくて助かりました。
まえにフェレットを連れて来たひとがいて、そんときもエリーはすごく興奮していました。
ランの駐車場に夜な夜なキツネがでるそうです。そして中古車市の車におしっこを
かけると、警備の綾小路きみまろの物まねが上手な警備のおじさんが言ってました。
いるんですね。さすがに鹿はいないそうですがね。

確かに 猫っぽいe-465
膝の上に乗せられるなんて いいなぁ。。。
JOJO 乗せてみませんか? 24kgですけどe-350

家もやります。
PCをいらいだすと寄って来て人の膝の上に。
しかも腕に頭を乗せて寝始めます。
かなり腕が重いです。

うちの猫はもちろんやります!
うちの猫は私がいないと生きていけないって
感じで、たえずべったりです。
移動したらついて来て膝にのります
ちょっぴりうざいのよ(笑)
犬は私がいなくても平気そうだし~、
丁度いいくらいにならないもんかねぇ。

レスです

v-286あられママさんへ
寒い時は人肌が恋しいといいますが、犬肌でも十分ですよね(笑
あられちゃんは子育て忙しくてそれどころでは無さそう・・・
でも、そのうち4ワンに囲まれてお昼寝出来そうですね


v-286ランままさんへ
しおんは9キロですから、それなりに重たいのが・・・
今までしなかった仕草を突然始めたりするので、こちらがビックリする時あります
面白いですよね 毎日飽きないです


v-286エリままさんへ
駐車場にキツネ出るんですね
確かに出そうな雰囲気はしますよね
匂い嗅ぎはしおんも好きなので、凍ってる路面で急に走られると転びそうになります
本当、疲れますね


v-286じょじょぼうさんへ
JOJO君24キロですもんね
重たいんだろうな~


v-286MERARURUさんへ
そうそう寝ます
うちも同じように、パソコンしてると腕に顔乗せて寝ようとしますよ
重いしウザいし(笑
困ったものですよね~


v-286れおままさんへ
れお君はママさん居なくても平気なの?
居るから安心して近くに居ないだけで、居ないと不安になると思いますよ
今度、ランで隠れて様子見たらどうですか?
面白そうですよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
