ホーム »わんこ服が増えすぎると

スポンサーサイト


わんこ服が増えすぎると

成犬サイズになってからは増え続けるしおんの服

以前作ったハンガー掛けだけでは手狭です


そこで空きスペースにハンガー掛けを新たに作りました

082701.jpg

トイレの上にはトイレシーツを置く棚があるのですが、その上が空きスペースになってるので

011401.jpg

場所を取る予備のマットや毛布類は棚に置き、その下に100均のタオル掛けを付けてハンガー掛けに代用

服を掛ける場所が無くて、嫁からは自作服製作禁止令が出ていました焦る3

これで、またわんこ服製作復帰出来ます^^






本日のドッグランの1枚

011402.jpg

隣のエリアでディスクをしてるボーダーちゃんを背伸びして覗き込んでる3匹

午前中のランでは、しおんといつも遊んでくれてるレオ君&ランちゃん
この後ろ姿が愛らしいですねぇ~



楽しいビーグル達に会えますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

洋服かけ いいところに できましたね。 コレで 又 ワンコ服 いっぱい作ってくださいね~ 楽しみに してます。
v-159 パソコン 故障? ウイルス…に やられたのですね。 私 どうしよ~ 困るわ~

なにも できないんですe-449

服を作れるって、いいなぁ~、
パパさんって本当に器用ですね。
犬服、次の新作が出来ましたらUPして下さい、
楽しみにしてます。

ビーちゃんが3人並んで!、面白い写真です。

服作りSTOPでしたかぁ(´▽`)
これからはジャンジャン作れますね(笑)
同じく増えて収納に困ってます!
でもかわいいもんね~♪♪♪

スッキリ!たっぷり収納!!流石~しおんパパe-460
3B…堪りません~e-349この尻尾・この可愛らしさe-420

洋服 いつのまにか 増えてしまいますよね
ましてパパさんご自分で作るのですから 当然です
家は 三匹分 三段重ねのストッカーが二つあってその中にいれてあります

寒くてもこうして元気な皆を見ているだけで 幸せを感じます!

ご無沙汰しておりました。
そしたら自作服がこんなに増えているなんて!
しおんパパさんは本当に器用な方なんですね。
わたしは不器用なのでとても尊敬します!!

グリーンドッグ、10月に札幌に行ったときに寄ってみました。平日の午前中にもかかわらずたくさんのワンちゃんが!(田舎ではありえない風景でした)
ビーグルが2匹いて一緒に遊んでもらいました。
もしかしたらしおんくんの友達かもしれませんね^^
今年もまた行きたいな~。
そしたら元気なしおんくんにも会えるかも!?

レスです

v-286オバチャンさんへ
パソコン詳しくない方でもウィルス検索をまめにするだけで変わりますよ
あと、何か動きが重くなったとか、色んな不具合が出たら放置しないで詳しい方などに見てもらう事をお勧めします


v-286モカパパさんへ
最初は興味本位で作っただけなんです
それが意外に面白い(笑
まっ自己満足なんですけどね


v-286れおままさんへ
調子に乗って揃えてると掛ける場所なくなってました
危ない危ない・・・
わんこ服はぼちぼち作っていく予定です
いつになるやら・・・


v-286ナシカ母さんへ
この背伸びして覗いてる姿可愛いですよね
それも1匹したらみんなでするんです
ビーグルみな兄弟って感じでしょうか^^


v-286ランままさんへ
気が付くと増えてますよね 本当^^;
掛ける場所もないのに、気に入ったのみつけたらついつい・・・
それがダメなんでしょうね


v-286あられママさんへ
あられちゃん出産おめでとう
自作服はそんなに多くないんですよ 5着ぐらいです
気に入ったのを買ってると、気が付いた時には凄い事に・・・
色々と考えて買わないとダメですね^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
