ホーム »裏庭の有効利用

スポンサーサイト


裏庭の有効利用

こんにちは しおんパパです

今日はお昼前に仕事が終わったので、食料品の買出しに出かけました

そして、留守番してた彼は・・・
P1210003.jpg

と、言いたそうな目で毎回見てきます
もう馴れました(笑


昨日のドッグカフェでは、お店のオーナーさんに連れられて隣接してるドッグラン(雪の上)を平気で歩いてました
まだ雪の上は無理だろうなんて勝手に思ってた過保護気味だった私は目から鱗
(お前・・・歩けるじゃん・・・)

そんなわけで、裏庭を除雪してしおん専用の散歩エリアにしてみました
P1210008.jpg

まだ最終ワクチン終わってないので、ココだと安心して走り回れます
5×10mのちょっとした場所ですが、雪や外の雰囲気に慣らすのには丁度良いかも

君の為に頑張って除雪しましたよ^^;

P1210007.jpg


雪がひらひらと降る中、駆け足したり匂い嗅いだりと少しの時間だったけど楽しんでくれたみたいです



ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

いいな~!

プライベートドッグランなんて おしゃれ!
その上に 真白な雪!
春には柵でも作って フリーに出来ますね。

しおんちゃんにしたら 充分な広さですよね
プライベート ドッグランで匂い嗅ぎをしたり いつもと 違う感覚で
沢山 遊びができて 良かったですね

除雪お疲れ様です!
素敵なドッグランが完成しましたね♪
しおん君まだ小さいのに、雪の上も平気だなんて、
たくましく成長してますね^^

元気君のママさんへ

今は脱走し放題ですからフリーラン無理ですが、将来的には柵で囲って遊び場にしたいです
手作りで安く済ませるか業者にお願いするか・・・お財布と相談ですね^^;

ランままさんへ

肉球が発展途上なので少しの時間が限界みたいです
寒さにも徐々に慣れさせているので、お散歩デビューの時期にはバリバリ歩けるようになってくれたらと思ってます

ミヤコさんへ

除雪なんて嫌いなんですけどね
しおんの事になると頑張ってしまいました (親バカです
ちょっと寒いみたいですが、外の世界への興味のほうが強いらしく遊んでいます
さすがビーですね^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
