ホーム »ランでのイベント

スポンサーサイト


ランでのイベント

いつも行ってるグリーンドッグで年始のイベントが10、11日の両日で行われてます

011002.jpg

ディスクを投げて的を落とすディスク版ストラックアウトみたいなゲーム
5投して1列射抜けば景品が貰えるというものです


011001.jpg

ラン受付で抽選が出来、結果は使い捨てカイロ まっそんなものです焦る3

そしてディスクのゲームでは1列射抜いてエコバックゲット





そしてランではビーグルたちが楽しく遊ぶ

いつも遊んでくれてる☆☆ひとりごと☆☆のビーグルたち
平日はママさんが2匹連れてくるのですが、お休みの日はパパさんも来て4匹みんなでランにきます
そこにしおんも参加させてもらいました
青いタオル咥えてるのがしおんです (音が出ます ご注意を)

P9170013
P9170013
by yoshi

P9170014
P9170014
by yoshi

やはりビーグル同士は楽しそうだ^^


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

オリジナルエコバック ゲットですか~
やりましたね~!
他にはイイ景品あったのかな??テレビとか?!
エコバックより無料券がいいなぁ。
ところで、人は集まっていましたか?
せっかくのイベントなのに なにそれ?って
感じじゃ淋しいですよね。


うわぁ,楽しそうv-10
びーぐるさん同士わかっているんでしょうかね??
やっぱり走り回るのが一番うれしいですよねe-266

楽しい催し物をしてくれるランなんだe-280
エコバックゲットなんて,パパさんのディスクの腕前も上達してきたのではe-278

二つ目の動画は違うフィールドですか?
いいなぁ!楽しそうで、ビーグル祭りですね。

エコバックもいいけど、カイロも必需品です。

ビーグルが集まると、本当に楽しいですね!
しおん君、タオル咥えてとっても楽しそう~e-420
これを見ているだけでも…嬉しいですね!!e-415
ナシカも、一緒に参加したかったです…

楽しそうな しおん君の動画を再生した所・・・しおん君の声に反応した二匹(笑)(笑)家の中で大騒ぎで探してましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 冬でもイベントするんですね~行きたかった(ToT)後3日頑張ろう~抜糸!!パパさんママさん風邪ひかないでね(._.)_

今年もよろしくね♪(遅ww

こんなイベントやってたんですね。
やっぱり、たまには顔出ししないと・・・
みなさんに忘れられちゃいますね・・・・・(汗

同じ犬種同士で遊んでるのは、見てるのも楽しいですよね♪

とっても楽しそうですね。
しおんくん青いタオルナイスです。
だってこれだけ走りまわるともう誰が誰だか!
男優さんは目印持前なんですね(^^♪

レスです

れおままさんへ
エコバックはA4サイズぐらいで厚手の生地なので、はっきり言って微妙な使い勝手だと思います
天気も天気だったのでイベントはイマイチな集まりだったように感じました
3連休なので、それなりに人は居ましたけどね


まめこさんへ
そうですね、ビーグル同士は本当に楽しそう
イベントですが、主催者側が下手なのか盛り上がりに欠けるんですよね
所詮は第三セクター・・・


モカパパさんへ
動画は2つとも同じ場所ですよ
ビーグルは集団行動が好きみたいで、みんなで楽しく走ってくれます
楽しかったですよ


ナシカ母さんへ
グリーンドッグでは週末午前中にビーグル率が結構高めなんですよ
うちは定期なので、行けるときは平日週末問わず午前と午後3時ぐらいに2度行ってます
今度どうですか?


レオ&クウママさんへ
クウちゃん抜糸までは無理できませんもんね
終わってしまえば、また楽しく遊べるので少しの我慢です
イベントは、まぁグリーンドッグなのである程度の想像は出来ますよね(笑


かいままさんへ
オベントと言ってもグリーンドッグのですからね
想像付きますよね(笑
今度、グリーンドッグ久々にどうですか?


きな子ママさんへ
それが、ある程度見慣れてくると区別出来るものですよ
冬のラン通いで益々タフになってきたしおんです(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
