ホーム »年初周り

スポンサーサイト


年初周り

取引先の年初周り
建築関係って年明けスタートが遅く、普通の会社なら月曜日の5日から通常業務のところも多いでしょうけど、メインで仕事を貰ってるところは本日7日が仕事初め

その足で、仕事でもお世話になっているMIX犬やまと君のところにも年初の挨拶をしてきました
もちろんしおんを連れて^^

010703.jpg

グリーンドッグでは親分肌のヤマト君 ボス的存在です
しおんは、小さい時から周りをチョロチョロと走り回りウルサイ!と良く一喝されてました(笑
まぁ、今でもうるさく周りを走り回ってますけどね・・・焦る3

010704.jpg

もう少しで6歳、体は大きいけど優しくみんなの親分ヤマト君

満面のヤマトスマイルですグー!



今日もアチコチ出掛けて、夕方はランにも行って

010701.jpg

あられもない姿で爆睡してるしおん ご苦労さん肉球


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

よほど 疲れたのかな? すごい格好で 安心して 寝てますね v-286

しおん君,親分ヤマト君に新年早々
一喝されませんでしたかe-278
パパさんについて一緒にお仕事してきたんですねe-271
ランにも行って満喫したんでしょうねe-280
無防備なお姿がとてもかわいいですよe-266

ヤマト君 柴犬ちゃんかしら・とっても貫禄がありますよね
そしてしおん君 挨拶回りお疲れ様
やはり疲れたみたいね へそ天、とっても可愛いですよ 

きゃ~ パパァ モザイク入れるかピカーンって細工してぇv-114

お~い!しおんく~ん(笑)
ホントに寝てるの~?
こりゃイタズラしたくなりますね~
遊び疲れと気疲れかしらね~(笑)
しおんくん、オシャレなの着てるね~♪
似合ってるよV(^-^)V

レスです

オバチャンさんへ
思いっきり遊んだ時などは、こんな寝姿多いです
無防備というか・・・なんと言うか^^;


まめこさんへ
ヤマト邸にお邪魔してすぐに一喝されてビビションしちゃいました(笑
本当、無防備にも程がありますよね

ランままさんへ
ヤマト君はハスキーと秋田犬のMIXです
大きいけど優しい性格のボスなんですよ^^


じょじょぼうさんへ
あははっ
モザイクやピカーンしてるサイト多いですよね
アレって、したほうが余計に目立つような気もしませんか?(笑
私は画像加工が面倒なのでしないだけですが・

れおままさんへ
熟睡してますよ こんな格好で(笑
ダメージジージャン風な服です
まるでTHE 虎舞竜みたいですよ(古っ・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
