ホーム »毎日降ってます

スポンサーサイト


毎日降ってます

去年の年末までは積雪ゼロという日が続いていたのに、年末の大雪以降は思い出したかのような雪・ゆき・雪だるま・・・・・・・・・

散歩するのも歩きやすくて良いのだけど、毎日の雪掻きが少し嫌になってきますスコップ

わんこには、ガチガチの雪よりサラサラ雪の上が走りやすく足腰などにも優しいので良いですけどね

010601.jpg

定期券効果で、また皆勤賞の如く通っているドッグラン
正月明けの建築業はスタートが遅いので、しばらく午前&午後の2回ラン生活は続きそうです

午前中は、ビーグルのランちゃん&レオ君に会えるので、しおんもテンション高めで一緒に走ってくれます

010602.jpg

時には集団で他のわんこに遊ぼう!遊ぼう!ってしちゃうんだけど、柄の悪い連中が絡んでるとしか見えないような・・・びっくり

囲みいれてのワォーンワォーンは勘弁してください・・・汗とか


この季節
雪ばかりでネガティブになりそうですが、愛犬といっぱい遊んでポジティブシンキングでいきましょう


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

午前・午後のドッグラン通いですか~
パパさんえら~い!
我が家も雪が積もり出してからは
割と散歩に出動してます。
秋の冷たい風より少しは暖かい(?)気もしたり
雪明かりで真っ暗じゃないし
足の汚れも少ないし(笑)
ドッグランはさすがに小型はいないですか~?

寒い寒い見ているだけで
今日も昼間は温かく
汗ばむくらい(冬着では)でした
でも朝夕が寒くって散歩もめんどくさいくらい
なんだか雪が降ったら
こたつで寝てそうです^^
みんな元気でパパさんも元気で
尊敬ですよ^^

雪の多い年の初めですか・
こちらで寒いなんて言っていられませんね
とっても元気にランで遊んで
しおん君も嬉しそう! 

お~びーぐるまみれv-10
またたくさんランにいけるなんて,しおん君にとっては
最高ですねe-266
パパさんとのディスクも上達しそうですね☆

さすがビーグルe-271
皆で取り囲んじゃうのは仕方ないよねぇ
確かに柄の悪い連中に見えちゃいますがe-350
滅多に雪を見ないコチラでは 羨ましい光景です
でも地元の方々は大変なんでしょうね
車の事故など気を付けてくださいね

そーそー、ビーグルでつるんで他のワンコへご挨拶に行くと、何でガラが悪く見えるんでしょうね~(笑)
本当にチンピラが絡んでるみたいなんですよね。
雪、ワタシも嫌いではないのですが雪かきのことを考えると、やっぱり「降らないで」って思っちゃいます。ワンコも子供も大喜びなんですけどね!
(ちなみに、まだ降る予定もないようです)

レスです

れおままさんへ
小型犬もそれなりに来ていますよ
夏場に比べると少ないけど、小さいわんこも防寒装備して走り回っています
ままさん、完全防備して一度どうですか?


サスケ母さんへ
散歩も玄関出るまでが億劫な時あります
一度出ちゃえば楽しい散歩なのにね
今は特に防寒着込むので、準備に時間が掛かり面倒な時あるんですよね
でも、散歩は楽しいので私も頑張ってます^^


ランままさんへ
頭から足先まで防寒装備してれば寒さも大丈夫ですよ
ただ、夏場のように外での遊びが出来ないので、制限された中でどう愛犬と遊ぶかが課題です
ディスクやボール遊びも、雪があると夏場のようにいきませんからね


まめこさんへ
ランに通えてしおんは幸せそうです
ディスクはなかなか上達していませんが・・・^^;
雪上を疾走するのって気持ち良いみたいですね


じょじょぼうさんへ
ビーグルって群れるから、囲み入れてワォーンワォーンは強烈です
無駄にスタミナもあるから元気なんですよね
雪の上を走るのは芝より数段大変らしく、帰宅後は毎日爆睡してます^^


MIPPYさんへ
ビーグルって群れるし匂い嗅ぎがしつこいから、きっとガラ悪く見えるのでしょうかね(笑
そして遊びの誘いでワォーンワォーンでしょ・・・
ビーグルの飼い主としては、他人のふりをしたくなる瞬間ですよね(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
