ホーム »ラン通い再開

スポンサーサイト


ラン通い再開

ドッグランの営業時間が冬時間になった11月、終了時間が16時になり定期券購入はず~っとしていませんでした
でも、仕事も冬になり暇になるので、また定期券をとりあえず1ヵ月分だけ購入

010502.jpg

仲良しのレモンちゃんとも今年初ランを楽しむしおん

010503.jpg

いつものように激しく熱いラブラブぶりです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日の夜もサラッと雪が降り、サラサラのパウダースノーを気持ち良く疾走 音符

この雪質の良さが北海道の冬って感じがします
だから、短毛種なら服を着てないほうが寒くないのかも知れませんね

体に付いた雪だってブルブルとしたら落ちちゃいますピース


でもねぇ~
調子に乗ってるとこうなっちゃうんだよ(笑

010504.jpg

あらら・・・・







只今、特訓中・・・・・・

010501.jpg

真剣な顔して上目使いで頑張ってるしおんですが、飼い主のただの自己満足っす焦る3

新年早々なんでこんな事されてるんだろう?ってきっと思ってるんだろうな~

ごめんね ウザイ飼い主で(笑



色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
遅くなりましたがクリスマスケーキもおいしく食べていただき
ありがとうございました♪

毛足の長いコは雪遊びすると体が雪玉だらけになっちゃうそうですね。
短毛種の特権で、じゃんじゃん雪遊びしましょう!
動かないビーも雪のランでは(ちょっとだけ・・)走ったりするんですよねぇ。

私はみかんを食べるたびビーの頭にのせてます。
チョーウザイと思われています。

あけまして
おめでとうございます<m(__)m>

しおんちゃんとレモンちゃん、元気いっぱいで
気持ちよさそうですね。

この走りぷりがビーグルって感じでいいですよね。

今年もしおんちゃんの成長を
見に来ます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は、突然お邪魔して済みませんでした、
でも、お会い出来て良かったです。
グリーンドックは本当に色んなワンちゃんが来ていて楽しそうですね、
しおん君が逞しく成長している理由が分かりました。
昨日もお会いしましたが、あらためて
弱虫モカちんともども今年も宜しくお願い致します。

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします~。
雪の上で 遊ぶって どんなだろう~?
 顔が 雪だらけでも プルプルすれば すぐ取れますよね。  こちらは すぐ 泥だらけに なりますよ~  ( まだ 雪降ってません チラホラだけで)

しおんくんのたまご乗っけてる顔、超かわいんですけどーー!!!
ドッグラン再開ですか~
私たちも晴れてる日に行ってみようと思います。
ただ寒さにどれだけ絶えられるか・・・人間が。
河川敷で遊ぼうと思ったら、雪で下へ降りれない。。。
写真のしおんくんとれもんちゃん
やはり男の子は照れ屋なの??
れもんちゃんの積極的な雰囲気が出ていて笑えますね~

区民センター手前のトイレは冬季も開放していましたよ。少し遠いかな・・・?

あけましておめでとうございます☆
北海道~雪がすごいみたいですね。
天気予報を見るとずっと雪!!
ランでも雪の上だと体力使いそうでいいですね(笑)

そしていつの間にかしおんくんが
大人顔になってるのでビックリしました!
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます
雪の初ラン、爽快に走ってますね~!
冷たいはずの雪もなんだか気持ち良さそうに見えます^^
今年も元気なしおん君の姿を楽しみにしております!

レスです

ミキさんへ
今年もよろしくお願いします
短毛種は雪玉出来にくいから、思い切って遊べますよね
ミキさんもウザい飼い主なんですね(笑
わんこのマズルや頭の上にイタズラして物置くの憧れてたんです
やっと、最近出来るようになってきて楽しくて楽しくて・・・ウザイ飼い主と化してます^^


mimotoさんへ
あけましておめでとうございます
ちょっと足を伸ばせば何処かで会えそうな距離なんですよね
散歩でバッタリは難しいけど、何かのイベントなどで生トーマス君にお会い出来ると嬉しいです
今年は生トーマス君に会う事を目標にします^^


モカパパさんへ
まさかグリーンドッグでお会い出来るとは思ってませんでした
こういうブログからの繋がりで、わんこ友達の輪が広がるのは嬉しい限りです
またお会いする時を楽しみにしています


オバチャンさんへ
あけましておめでとうございます
やっとコチラは根雪になってくれました
泥だらけって一番大変ですよね
わんこはお構いなしだろうけど・・・
今年もヨロシクです


れおままさんへ
ランへお越しの際は、飼い主側は超防寒装備必至ですよ(笑
多少の寒さには負けないぐらい着込まないと気持ち折れます。。。


つるさんへ
あけましておめでとうございます
そうですね、しおんも気が付けば1歳3ヶ月ですもんね
少しだけど大人っぽくなったかな?
雪だるまマークばかりの北海道、きっと本州の人は「寒いんだろうな~」なんて思うんでしょうね
寒いけど(笑
今年もヨロシクです^^


youさんへ
あけましておめでとうございます
雪の上を疾走してますが、やはり1時間ぐらい居ると寒いらしく少しガクガク震える時あります
それでも「遊んで!遊んで!」って走ってますけどね
わんこって凄いですよね(呆

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
