ホーム »あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさん
あけましておめでとうございます


寝正月を送ってたくせに、4日になって今年初めての更新とは私の怠慢ぶりが・・・汗とか

去年を振り返ってみると、
生後5ヶ月までの1~3月は、狂犬病予防接種が終わるまでドッグカフェ通いで社会性を身に付け
そして4月に狂犬病予防接種を済ませドッグラン「グリーンドッグ」通いが始まりました


010401.jpg
見事なまでの逆光ショット・・・がっくり
日の出を撮るのって難しいですね~



4月から始まったドッグラン通い、最初の頃は10分も走ればヘロヘロだったのに、いつの間にか1時間になり2時間になりと成長に伴い体力も付いてきました
ヒョロっとしてた体のラインも段々と逞しくなり、少しづつですが足も太く立派になったように思います




さて、今年の目標はどうしましょう?

まずは、去年同様にドッグランなどで他のわんこと仲良く遊べるように!

そして、お気に入りのピーピーボールを出すとボール命な感じになるので、その延長線上でディスク命にもなって貰えるように!

これ一番大事なんですが、健康で病院のお世話にならないように!


そして、去年同様にたくさんの出会いがある事を願っています
みなさん、今年もヨロシクです



追伸

今日、今年初めてのドッグランでブログビーグル犬「モカ」のモカちゃんとお会いしました

010402.jpg

旭川方面にお住いなので、まさかグリーンドッグでお会いするとは思いませんでした
今年は何処かでお会い出来ればと思ってたけど、まさかこんなに早くお会い出来るとはねぇ~(笑
足が長くてスリムボディーのモカちゃん
体重はさほど変わらないのに、しおん(9.2キロ)が凄く丸く見えました・・・
パパさんママさんとも色々とお話出来て良かったです

新年早々、また新しい出会いが出来て幸先良いスタートです^^


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^ー゜)ノ
グリーンドッグはもぅ営業してるんですか?
さっそく走り初めして来たんですね~♪
しおん君と一緒にランで走れる事を
楽しみにしています。

あけましておめでとうございます!
今年こそはドサビーオフ会でお会いしたいです。
2009年も楽しいブログ楽しみにしていますね!
しおん君、フリスビードッグ目指して頑張って~
今年も我が家のワンズ共々よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

雪のラン通い 始まりましたか・そしてお友達とも会えるなんて・又楽しみが増えましたね

今年もパワフルなしおん君の活躍 楽しみにしていますよ!

あけましておめでとうございます。
今年も 元気いっぱいのしおんちゃん 楽しみにしてますよv-238 今年は ディスクですか。 気長に 頑張ってください!
今年も よろしく!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
雪の中のしおんくんですね
こちらはあたたかい正月でしたよ^^

明けましておめでとうございます!

初日の出を背に撮影もしてしおん君ご満悦(?)ですね。
そして雪のドッグラン始めもされたんですねー

今年も人犬共に健康に過ごしたいですね。

今年もどうぞヨロシクお願いいたしますe-68

e-342あけましておめでとうございます!
雪の中でボールやディスクをキャッチするしおん君
元気いっぱい駆け回るしおん君
素敵な服を着たカッコイイしおん君
今年も色々~な~しおん君v-286に会えるのを、楽しみにしていますe-266

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお付き合いの程を

年明け早々に 新しい出会いがあったんですね
幸先良いですねぇ
ホント 健康第一 元気なら何でもできるものね
ウチも肖りたいですぅ

あけおめ

毎年お正月の帰省はエリーも連れて一緒に里帰りです。
実家は田舎で、犬を飼っているお宅も多く、お友だちになろうとお盆とか帰った度に
チャレンジしましたが、田舎の犬はほとんど外犬で、近寄ろうもんなら大変でした。
以前も北海道犬がくさりごとエリーに突進してきて、あわやでした。
その犬はじゃれてエリーにとんできたけど、うちのにしたら襲われたと思い、わたしにしがみついてきました。まして、畑も多く、危険な犬が放し飼い状態で実家の母も散歩中に噛まれそうになつたり、実際噛まれた人もいるそうです。
なので、実家へいっても近くしか散歩できません。
教訓「田舎へとまろう、でも犬友はできない」
キツネも鹿も出るし、エリーを放して散歩させてもほとんど車が通らない農道なので楽ですが
キツネのでるところはまずいです。なんか拾いぐいするし。
やはり、札幌の家が一番でぐっすり寝ています。都会育ちの犬です。
とにかく今年もよろちくび。

レスです

あけましておめでとうございます
みなさん 今年もよろしくお願いします

れおままさんへ
早速ランにて初走りしてきました
今年もれお君と一緒に走るのを楽しみにしています


akiさんへ
今年はどさビーオフ会ご一緒出来たらいいですね
ディスクドッグの道は遠そうですが、気長にいきます^^


ランままさんへ
今年も1年しおんの爆走で始まりました
楽しい1年になればいいですね~



元気君のママさんへ
1年目って成長と躾などに追われて、あっという間という感じでしたよね
2年目は余裕が出てきたので、一緒に楽しめる事を頑張ってみようかと思ってます
ディスクドッグ、難しいんですけどね^^;


サスケ母さんへ
こちらは北海道の冬まんまですね
このぐらい雪がないと北海道という感じしませんね
暖かい正月もいいですね~


チコさんへ
そうですね、やはり健康第一が一番だと思います
不景気は日本も韓国も同じですが、愛犬と楽しい1年になれば良いですね


ナシカ母さんへ
今年の楽しみのひとつがナシカちゃんに会う事です
しおんも、それまで男を磨いておきますね^^


じょじょぼうさんへ
人間も愛犬もやはり健康が一番
今年も楽しい1年になる事を願っています


エリままさんへ
エキノコックスもあるから自然は程ほどが良いですよね
そうそう、田舎って都会では考えられないような飼育環境な場合も多そうです
札幌もそれほど都会じゃないけど、マナーは札幌のほうが良いかも知れないですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
