ホーム »みなさん良いお年を・・・

スポンサーサイト


みなさん良いお年を・・・

昨日で今年の仕事が終わり、やっと落ち着いてパソコンの前に座れます
そしてブログの更新も復活です



ブログの更新が滞ってる間の出来事をダイジェストで・・・

まずはクリスマス

今年のクリスマスはしおんにとって2度目、誕生日ケーキと同じブログ「Life with Vee」のミキさんが作る手作りケーキとおやつのYummy Vee-chuのクリスマスケーキ

122901.jpg122902.jpg

ビッチュの可愛いカードが付きで一応ロウソクまで入ってました
クリスマスケーキは、しおんにだけ食べさせるの勿体無いぐらいぐらいのクオリティー
誕生日ケーキの時と同じく超ハイテンションで食らい付いてました(1回で全部は多いので数回に分けて与えました)


そしてラン友のみなさんから色々と頂き物を貰いました 写真はその一部

ありがとうございます

122904.jpg



そして数日前までは雪が無かった札幌市内に、有得ないぐらいの大雪が降りました
真冬でもほとんどないと言われるぐらいの大型寒気の影響で、夜半から振り出した雪が朝にはこの状態

122903.jpg

この後、夕方まで降り続き札幌市内でも40cmぐらいは積もったと思います
笑ってしまいますね・・・がっくり



そして、昨日(28日)はグリーンドッグ今年最後の営業日
午前中で今年の仕事が終わったので、久しぶりにランへ行ってきました

122905.jpg122906.jpg

除雪車を使って迷路のような道を作り、北海道の冬ならではのドッグランになっています

122907.jpg

今年の走り納めはどうだったのかな?
また来年も遊びに来よう






今年はまだ数日ありますが、今年の更新は今回で終了します

みなさんのブログを拝見し参考にさせてもらいながら、このブログも惰性で今年も1年続けてこれました

来年も、チラシの裏に書いてるような内容のブログ汗とかですが、それなりに更新していきますのでヨロシクお願いします

ではでは

みなさん良いお年を~
スポンサーサイト

コメント

(遅ればせながら)メリークリスマス♪
ゴージャスなケーキですねぇ~(^^/
おいしそーーーーーー。

しおんくんの所には、沢山のサンタさんが
来てくれたんですね^^*

かなり忙しくなってしまい、
雪のドックランへは行っていないのですが
すごい状態ですねぇ~(^^*
人間は大変だけど、ワンたちは楽しいのでしょうね♪

来年もしおんくんやパパさんママさんにとって
楽しい年になりますように。
良いお年をお過ごしくださいませ^^
来年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりました~!
同級生ワンコで、一緒に成長してきたしおんくん!
来年もいい大人ワンコになれるようお互い頑張ろうね~☆
よいお年を~~!

いつも とても 楽しませて いただいてました。

また 来年も よろしく してください~
よい お年を~

しおん君と パパさんの奮闘記
楽しませていだたき ありがとうございました
又 来年も宜しくね!
良いお年をお迎えくださいね!
 

仕事も一段落
ゆっくり年末年始をお過ごしくださいませ
また来年もよろしくお願い致します
雪の北海道
寒そうです^^やっぱり

今年はしおん家と出会えて
とても楽しいドッグランランライフでした
また2009もれお共々よろしくお願いします
来年も楽みにBlog更新まってますよ~

雪の街で良くがんばっておられると思います。
それなりに更新・・・同じくです。
出来れば細く長く続けたいものですね。
来年もよろしくお願いいたします。

naokoさんへ
今のドッグランは冬ならではの面白い感じになってましたよ
体高の低いわんこには厳しいけど、雪山遊びもなかなかのものです
来年もランなどでお会い出来るといいですね
良いお年を~


MIPPYさんへ
今年は成長に追われた1年でしたが、来年は大人なビーグル目指してもらいましょう
同級生ビーグル同士、少し先輩のCOCOさんを目標に頑張ります^^
であ 良いお年を~


オバチャンさんへ
来年も2ワンの活躍を楽しみに読ませてもらいます
良いお年を~


サスケ母さんへ
寒いのと雪は北海道の場合は避けて通れないですからね
上手に付き合って楽しむようにしていきます
また来年もよろしくお願いします


ランままさんへ
色々とあった1年でしたが、来年はそれなりに平穏で終わって欲しいですね
3ワンズとも元気に来年も良い年でありますように願っています
それでは良いお年を~


れおままさんへ
グリーンドッグで多くの出会いがあった年でした
犬種を超えて色んなわんちゃんとも出会えて良かったです
れお君とも来年はもっと遊んでくれたらいいな~
それでは 良いお年を~


きな子ママさんへ
細く長く続ける いいですね^^
そのぐらいの気軽さでブログ更新してゆけば良いと思います
来年もゆるゆるでブログ更新お互い頑張りましょう^^
それでは 良いお年を~

しおん君も今年元気に育ち良かったですね。
少し、自我が見栄え初めているので、来年も
やんちゃビーグルをしっかり味わえそうですね。
あと少しですが、お年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。

良いお年を

コメントお初になります。
というか、だいぶ前にうちのブログにコメントいただいたのに
同時期に私がネットから逃亡してしまい(汗)、
お返事が超遅くなり失礼しましたー!!

今日もすごい雪でしたね!
しおんくんは元気に走り回ったかな?
パンチは散歩終盤で重い雪に体力尽きたみたいです…。
ミキちゃんのケーキですてきなクリスマスだったんですね♪ほんと、ワンコに食べさすのはもったいないというか…(笑)

ご家族での穏やかな大晦日でしょうか。
良いお年を~
また来まーす。


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv-411 

ランで見かけたら遊んでやって下さい(父を)v-410

明けまして おめでとうございます~♪d(⌒〇⌒)b♪我が家は早く雪が溶けて 4月になってほしいです~♪(笑)♪しおん君は益々逞しくなってるでしょうね~レオは相変わらず・・クウは5日に試練が・・飼い主共々頑張ります!(◎o◎)

明けましておめでとうございま~す♪

去年は、活動的なしおんくんのブログを
楽しく拝見させていただきましたよ♪
今年はどんなしおんくんに会えるかな~v-10
そして、色々なイベントに参加・協力していただいて
ありがとうございました!
今年もティング共々、宜しくお願いしますv-238

レス2です

明けましておめでとうございます
年越してしまいました
スミマセン・・・

小雪パパさんへ
今年は我が強くなってきてるので、色々と再教育が必要な場面が出てきそうです
今年も小雪ちゃんともどもヨロシクお願いします


なつこさんへ
イベントなどではお会いしてるのに、ほとんどお話の機会が無かったですね
今年もイベントなどでお会い出来ると思うので、しおんともどもヨロシクお願いします


ダップ兄さんへ
今年もブログともどもヨロシクお願いします
今年はダップ君と一緒にランにも遊びに来てください^^


レオ&クウままさんへ
さすがにこの時期のランは2ワンは厳しいですかね?
ちょっとMダックスには辛い季節なのかな?
4月まではランはお休みになりそうですか?
ランでお会いするの楽しみに待ってますね^^


hareさんへ
去年は色んなイベントに参加させてもらい楽しかったです
今年も色々と参加しますのでしおんともどもヨロシクお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
