ホーム »ちょっと小休止

スポンサーサイト


ちょっと小休止

昨日の散歩道はこんな感じ

122101.jpg

雨模様の天気で積もってた雪は綺麗さっぱり融けました
これだから、この時期の散歩はわんこも可愛そうなぐらい泥だらけ・・・



そして、今日の夕方には

122102.jpg

暗くて見えにくいですが、朝から降り始めた細かい雪が3~5cmぐらい積もったみたいです




今年は本当に忙しくなかった建築業界

まぁ、北海道で言うと中規模のハウスメーカーが数社倒産してしまったり、今の世界的な不況の影響でこれからもっと業界自体が冷え込むでしょうね

この時期はいつも廃人のように働いてる事が多かったのですが、ここ数年はある意味平和なものです

それでも、少し仕事が立て混んできたので数日間ブログの更新をお休みします
レスも遅れると思いますが、まぁすぐに復活しますので(笑



ではでは バイバイ



色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

雨になったり雪になったり 忙しいですねぇ
雪にならずに 雨が氷る事もあるんでしょ?危険だぁ
この時期 仕事が忙しいのは羨ましい限りです
お体には気を付けて しおんちゃんの為に『働くパパ』ですね
頑張ってくださ~い 無理しないで♪

師走ですね
忙しくなりますか
相変わらず寒そうにみえます
風邪などに気をつけて頑張ってください^^
しおんくんも雪の上で
いっぱい遊んでね~~そしてあたたまって~~

この不景気に 仕事で 忙しいなんて いいことですよね。  この辺は 豊田関連の 工場が 多く かなり暇らしいです。  体に 気をつけて 無事 こなしてください。  又 登場待ってます~。

忙しい事は 良い事ですよ
寒いですから体に気をつけて 頑張ってくださいね
しおん君も応援していますよ! 

少しブログをサボっていたので、久しぶりにパパさんの所にオジャマしました・・・
さかのぼって読ませてもらったらナント!!
つい最近、バトンを受け取っていらっしゃったのですね・・・
すみません。下調べもせず私のブログでしおんパパさんに
バトンをお願いしてしまいました。
お忙しければスルーしてくださって結構です。

お仕事、お疲れ様です。

どの業界も大変な時代かも知れませんが、
一番最初に影響を受けるのが建築業界ですよね、
パパさんの所は仕事忙しくてイイですね、
もう少しで今年も終わりです、無理して風邪引かないように気をつけて下さいませ!

やっと雪が積もったので、年内にエリーの洗濯をしようと思います。
でも、きのうあたりも日中の気温が低かったので、よおく乾かさないとダメですよね。
年賀状も書いていないし、大掃除はまあそこそこですが、なんで年末って忙しいのかな。
来年もよろしくね。

レスです

みなさんへ

コメントのレスが遅くなりました
今年は本当に仕事の量が薄い1年でした
建築業界全体が冷え込んでる状況らしく、それなりに仕事があっただけ良かったと思わないとダメでしょうね
また来年もみなさんよろしくお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
