ホーム »れお君からの贈り物

スポンサーサイト


れお君からの贈り物

今朝の散歩はバリバリな地面
昨日の夜にパラッと雪が降り、急激な冷え込みで草も凍ってカサカサしています

121901.jpg




ドッグランやブログで仲良くさせてもらってる「もじゃぷーれおぷー」トイプーれお君れおサンタさんからの贈り物
ご近所だとは知ってたのですが、ビックリするほどご近所でした(笑

121904.jpg

れお君のクリスマスカードとサンタ帽、そして手作りケーキ

凄いです! 汗とか

サンタ帽を見て、何かを察知したしおんは少し嫌な顔・・・

121902.jpg

大人しく被ってはくれそうにないので、オヤツで釣りながら写真撮影

しおんサンタの出来上がりです サンタクロース

そして撮影終了後は想像通りの展開に・・・

121903.jpg

コラコラ! せっかく作ってもらったんだからさ~ 汗とか



夕食後に頂いたケーキを1つ食べさせました

凄く美味しかったらしくお皿をず~っと舐めてました  ご馳走様です



今度れお君に会ったら、しおんの熱烈アタックでお返しにますね^^


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




燃焼 燃焼 .........................jumee☆walkdog2

121905.jpg
スポンサーサイト

コメント

見ただけと とっても寒そうな感じです
しおん君のところにも 少し早いクリスマスプレゼントが届くましたね
そうそう サンタ帽子 家の子達にも被せましたがこうして 手で取ってしまいました

パパさん 健康のため 自己管理頑張りましょうね!

昨日は突然伺いすいません。
帽子は我が家も同じ状態ですよ(笑)
飼い主の自己満で~す
クリスマス撮影用ですね(≧∪≦)
しおんくん似合ってるよ~(笑)

えらいね♪

しおんくん おやつにつられたとは言え ちゃんと撮影できてる(^^ゞ 二匹になり クウが邪魔して中々クリスマス撮影ができない我が家です(ToT) 100均服が待ってるから(笑)頑張って写真とりまーす(ピース)

しおん君の所には、
可愛いれおぷーサンタさんが来たのね~
ナシカの所にも…
可愛い帽子のしおんサンタが来ないかな~

レスです

ランままさんへ
サンタ帽の写真撮るのは、ほとんど一発勝負ですよね
すぐに脱いで逃げちゃうので、速攻で撮ってます
飼い主の自己満足とはいえ、こっちも必死で頑張ってしまいますね


れおままさんへ
プレゼントありがとうございました
帽子何とか被せて記念撮影できたのでOKですね^^
ケーキ美味しく食べてますよ
ご馳走様です


レオ&クウママさんへ
2匹だと撮影するのも大変ですよね
パパさんなどの手助けでササッと撮るしかないでしょうね
まだ日はあります ガンバ^^


ナシカ母さんへ
しおんサンタですか~^^
何かのイベントなどで生ナシカちゃん見たいですね
生しおんは落ち着きないですよ(笑
 


やっぱ、北海道はこうでないと。

ごめんね。ひとりごと若干はいっています。場所お借りします。
やっとこ冬らしくなってきたかな。寒いけどエリーにとっては快適な季節みたい。
全然関係ないけど「レオ安堵クウ」さんて、パン職人の奥様の方なのかな?
先日、勤務先に突撃訪問したおかしなエリままです。あんぱんおいしかったよ。
わたしは一口しか味見できず子どもらが完食。黒ごまとこし餡。サイコーでした。
こし餡てあまりないのでうれしかったです。
そのお礼に「ねぎ」しょって。ちょっと日にちたっていましたが柔白ねぎです。
すんません。そんなお返ししかできなかった。
パンは暖かくておいしくて、私の不安定な気持ちをやわらげてくれた一品です。
感謝。

エリままさんへ

そうですよ、Mダックスのレオ&クウちゃんのママさんです
えっと「Leo &空(クウ)のBLOG」で検索するとHITしますよ
是非、そちらのほうにも遊びにいってください^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
