ホーム »アウトレット

スポンサーサイト


アウトレット

毎朝の風景
朝、しおんをハウスから出すと、一目散にストーブの前まで行きベッドへ滑り込みます

121501.jpg

今の時期は、まだ水道凍結の心配がないので夜はストーブを消して寝ています
部屋を全て閉め切り、ハウスの中にはレンジで暖めるタイプのカイロを入れてTシャツを着せているので、寝てるしおんもまだ寒くて寝れないというレベルではないと思う

朝はオート運転にしてるので火力がかなり強くなってますが、しおんはストーブにくっ付いたままです
もちろんストーブからはベッドを少し離してますが、それでもちょっと熱そうな場所なんですよね

後ろ姿が、日曜日のぐーたらお父さんに見えるのは私だけでしょうか(笑





しおんの冬服を2着購入

121503.jpg

アウトレットモール・レラのペットパラダイス

前回のスヌーピーの青いスタジャンでサイズは分かってるので、今回はしおんを留守番させてゆっくりお買い物

121504.jpg121505.jpg


今回購入のこちらは2点で1着分のお値段ぐらいのアウトレット商品
アウトレットなので、選べる種類は少ないけど魅力的な価格ではあります


わんこ服って、何故か有得ないぐらいの高い品ありますよね
Tシャツ1枚で5000円以上とか・・・
人間のTシャツでもそんな高いの買わないって^^;

ねぇ・・・
自分のTシャツなんて500円1000円の世界なのにorz


わんこ服は頑張るのに、自分の服はファッションセンターしまむらの管理人に 同情ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおん君、朝一の特等席ですね~♪
わんこが安心しきって寝ているe-261姿って…好きですe-415

またまたカッコイイ洋服2着ですね~
青・赤・シルバーのジャンパー
どれも、バッチリの着こなしe-278
とても似合いますよe-420しおん君

特等席ですね。

ストーブの前を陣取っているなんて、一家の主みたい。
しおんパパはやさしいから、「しおん、そこどけて」なんて絶対いいそうにない感じ。
たれ耳の犬もパタパタしててかわいいね。
シェルティの耳はほんとは三分の一ほど先っちょが折れ耳がベストですが、うちのは矯正テープを使ってみたけれど挫折して、そのままの立ち耳です。
でも、りりしいからいい許す。キリっとしてて美人で、愛想なくてしかも「小柄なコリー犬」
これって自慢かな?ひとりよがりかな。


ナシカ母さんへ

寒さに弱い訳じゃないのでしょうけど、やはりこの時期はストーブ前が定位置なんでしょうね
私には日曜日のオヤジにしか見えないです(笑

エリままさんへ

実はストーブ前で寝ててくれたほうが邪魔にならないで良いんです
朝は忙しいので、散歩以外はストーブ前で大人しく寝ててくれたほうが助かります

そうそう、わんこ飼うまではシェルティーって小さいコリーだと思ってました
コリー=名犬ラッシーですからね(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
