ホーム »二次会

スポンサーサイト


二次会

飲み会の二次会じゃないですよ

いつも行ってるドッグラングリーンドッグ
現在は冬時間になり終了時間が18時から16時に早まっています
そんな訳で、最近はまったく行く気にもならずロングリードで遊ばせる事が多くなりました

だってね~
1ヵ月定期だと3500円でそれなりにお手頃な値段なんだけど、通常入場券1回470円ですよ 
嫁と二人なら1回で940円
16時まで行くのは困難だし、時々行くとしても二人で940円って大きいですよ
美味しい物食べれるもんね(笑

夏時間通ってた夕方の常連さんも時間内に間に合う人が少ないみたいで、終了時間後に集まり少し運動させてる方も多いんです

しおん家も時々16時過ぎのグリーンドッグ場外にお邪魔して、常連さんやわんこたちと会うようにしています

121301.jpg

ほんの10~20分程度だけど、久しぶりに会う常連わんことの時間は楽しいみたいピース



色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

我が家も行く気おきません。
寒いしね~
河川敷でドッグラン出来るし、無料だし(笑) 

こういう2次会で常連さんと交流が続くって
しおんくんもお友達もうれしいでしょうねv-10
北海道の夕暮れは早くって寒くなってきますもんね,
グリーンドック夜間照明付けてくれたら,最高なのにe-264

こういう河川敷でのランも又良いですよね
やはり 皆同じ事を思っているのですよ
こうして少しの時間でもお友達と 会える事がワンコには 最高の事ですからね!

二次会とはうまい、座布団二枚。

わたしらは「第二会場」といってます。
久しぶりに会ったしおん君はハイテンション。リードなんて関係なくクビがのびていました。
相変わらずイケイケでしたね。
夕べの二次会会場から見た月、満月ですごく大きかったの。十五夜だあ.うそ。
で、ダップのお父さんに「昨日より大きいよね」と話すと、「月の大きさなんて同じでしょ」だって。
ルカパパも「きのうも満月だったよ」だって。うそだよ、きのうは雪降っててでてなかったぞ。
わたしがいい加減なのか、きのうのこともうっすらぼけなのか、おかしい。
年のせいだ。

早く終わっちゃうのに…入場料金がv-286わんこでは無く、飼い主さんに470円/人・掛かるんですか?!
それなら~二次会で楽しく遊んで、
美味しい物食べた方が~確かに良いですよねe-278

そうでした・・・
しおんはパパとママといつも一緒ですもんね!
いつもなぜ人間の人数のカウントで料金払うのか?疑問です。
うちも、年末年始は夫婦で長期滞在です。
なかなか940円は出しにくい(涙)
冬は第二会場、よく利用します。

寒そうだ~~!
でも、お友達と会えて良かったですね。
うちも、最近はロングリード大活躍です♪
冬は脂肪がたまりますからね~(笑・人間も)
↓クリスマスプレゼント、うちのムスメも
おじさんに先日「どうぶつの森Wii」を買ってもらいました。
DSよりも、世界が広がって楽しいですよ!

レスです

れおままさんへ
行かない行けない ですよね
うちも今は河川敷大いに利用しています
今は、夕方の散歩を清田高校まで歩き北野中央公園をぐるりと回っています(約2~3キロコース)


まめこさんへ
しおんも嬉しいのですが、飼い主たちが寒さに負けそうです
防寒ばっちりで行ってるけど、散歩と違い動く範囲も狭いので寒いですね


ランままさんへ
ここはドッグランの隣にある大きな駐車場なんです
みなさん、立ち話とわんこたちの交流で毎日のように集まってるみたいですよ^^


エリままさんへ
そうですね
満月綺麗でした 私も夜の散歩で見ましたよ
仕事終わりが16時前後なら2次会にも顔出せるのですが、それより遅いとなかなか車で行くのも億劫になります
また、時間のあるときにお邪魔します


ナシカ母さんへ
ここの管理は公益法人みたいなので、考え方が官なんですよね
民間なら普通わんこ1頭いくらだとおもうんですけどね(笑
まぁお役所仕事なので仕方ないです


サスケままさんへ
940円だと美味しい物ってなりますよね?(笑
年末年始は第2会場でお会いしましょう^^


MIPPYさんへ
うちにはWiiもDSもないけど、今DSは子供なら誰でも持ってるぐらいなんでしょうね
昔はゲーム小僧だった私も、今はゲームのゲの字も出ませんね
甥っ子の喜ぶ顔見れるだけでいいかな^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
