ホーム »色々とお買い物

スポンサーサイト


色々とお買い物

まずは365日カレンダー

121101.jpg

去年はまだ生まれてすぐで、このカレンダーも存在すら知りませんでした
今年は誕生日(10月11日)も取れたので、親バカ全快で買っちゃいました




そして、甥っ子へのクリスマスプレゼント

121102.jpg

品薄になって買えないと申し訳ないので、プレゼント希望の任天堂Wiiソフト「どうぶつの森」を早めに購入
某大型量販店のチラシでは4700円ぐらいでだったけど、今日コストコ行くと4500円だったので即買い
これで、とりあえず叔父叔母のお役目は果たせます




121103.jpg

100均でしおんのオモチャを大量購入




そして秘密兵器のチャンピオンパンチが登場です 

注:ここからは飛んだ茶番劇です・・・

121104.jpg

おぉ~ 強そうな名前ですね^^

121105.jpg

121106.jpg

えっ・・・汗とか


121108.jpg

有得ないぐらいのリーチの短さに凍りつくしおん家
私も嫁もリーチの短さに笑いが止まりませんでした(笑

121109.jpg

ありがとう チャンピオンパンチさん・・・ orz


飛んだ茶番劇にお付き合いありがとう ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

みんなカレンダー買うんですね
探してみようかな^^
この時期はお買いも楽しく感じます
でもしおん君のが
100均とはいえ
いっぱいですね^^やっぱり

やっとこ冬らしくなったかな?

しかし、しおんご夫婦はお買い物上手ですね。
ボーナス出たんですか?
甥っ子さんへのプレゼント、かわいいですね。喜ばれますよ。
犬のおもちゃと子どもの幼児期の玩具って似ています。
うちも子どもらがまだ、口答えもせず可愛いときのおもちゃが残っていて、
結構エリーに評判です。ぬいぐるみは破壊されますが。
きのうの夕方は、雪がちらつきロマンチックでした。広瀬香美口づさんでのエリとの散歩です。
ゼビオ側のドームの門の手押し信号の近くに豪華な電飾の家を発見。見ごたえあり、早速エリーと見て帰りました。
やはり雪があると映えますね。電気代かかりそう。

カレンダーよかったですね。  パンチさんは ご苦労様。 ビーちゃんに かかれば すぐおだぶつですよね~  笑

去年はカレンダー、私も応募に間に合わなかったので、今年は本当に楽しみにしていました!
コストコもすっかりクリスマスのプレゼント勢ぞろいですよね。
そして100均!こんなにいろんなおもちゃがあるんだー。
チャンピオンパンチ、私もやってみたい~!!

出たぁーチャンピオンパンチ!!
我が家も以前購入しました(汗
でも即ご臨終・・・
あのリーチの短さに我が家でも笑いましたよ~
私も昨年ですが365日カレンダー購入しましたよー
今年はなんだかんだでやめました。
自分でパソコン使ってカレンダー作ろうかななんて
思うのですが、きっと実行されないと思います(笑

さすがは100均?ですかね(笑)

JOJOはペットショップへ行くと自分でお気に入りを選んで コレってくわえるんですよ
で レジへ持って行き その場で開封してもらってご満悦
この芸のお陰で 開店記念のペットショップへ連れて行くと大人気です
・・・が スグ飽きるので いつもオモチャは綺麗なままお友達へと(涙)
カレンダー 我家は最近購入してないですねぇ
何だか勿体なくて使えない(使い辛いのもある)し
ずっと我が子の月ってワケにもいかないし
でも 知ってるコを見付けると嬉しくなりますよね

レスです

サスケ母さんへ
ちょっと値段はお高いのですが、今回は初めてなので買って見ました
100均オモチャは100均なりの耐久力なので、すぐに廃棄される物が多いです^^;


エリままさんへ
ボーナスなんてないですよ
自営業ですもん^^;
まぁ、クリスマスぐらいしかプレゼントあげないから、良いんじゃないんでしょうかね
そうそう、ゼビオの近くにイルミネーションの家ありますね
電気代凄いだろうな~ 
私は見るのが一番だと思ってます


オバチャンさんへ
カレンダー、送料入れたら3000円ぐらいですからね
今年は初めてだったから買ったけど、来年は微妙かな・・・値段がねぇ~


Nさんへ
100均オモチャは探せば色々とありますが、100均程度の耐久度だと思ったほうがいいですよ(笑
このチャンピオンパンチは、色んな意味で凄かったですね
笑いだけは取れます


akiさんへ
そうですね、365カレンダーは一度でいいかも(笑
私も自作カレンダー作ろうかなって思ってます


じょじょぼうさんへ
JOJO君はお利口さんですね
しおんは無理かな・・・落ち着きないですもん^^;
365カレンダーは知り合いビーグルさん探すの楽しいです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
