ホーム »いつの間にか

スポンサーサイト


いつの間にか

こんにちは しおんパパです

しおんが我が家に来た時に購入したベット 湯たんぽの上で気持ち良さそうに寝るしおん
s-1126-4.jpg
生後45日前後 体重950g


そして現在は
P1170007.jpg

生後100日ぐらい 体重3㌔

小さい小さいと言いながらも、それなりに大きく成長してるんですね





P1160002.jpg

「!?」

ストーブの前で気持ち良さそうに寝てる姿をみると、ついつい・・・

ヘアーバンドみたいなものを着けてみました
こちらとしては、ヒラヒラがメイドチュクでちょっと気に入ったのですが、当の本人は「ウザっ」って感じの目してました^^;


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

頭一つ分以上 大きくなってますね 本当に パピィーの時の
成長は 早いですよね こうして 寝ている間に大きくなっていくのでしょう

このヘァーバンドみたいなの もしかして ママさんのものなのかしら?
笑ってしまいました

かわいいですね~

こんばんは、ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
今日J'sCafeさんでしおんくんのお話聞いてきましたよ。
月2回くらい土曜日にJ’sさんのお手伝いをしているので
近いうちに会えるといいなぁ。

毎日すくすくと育っていますね。
でもお腹の感じがまだまだ赤ちゃんでとってもかわいいデス!

赤ちゃんの時の写真と実際に比べると、
大きくなりましたねー!
シッカリとベットからはみ出しちゃってますね。
メイドしおん君、なかなか似合ってますよ^^

ランままさんへ

そうです
頭に着けてるのはホテルなどに置いてあるアメニティー用品の髪留めです
フリフリいいですよね(笑

ミキさんへ

道産子ビーグル倶楽部
実はビーグルを飼い始めた時からHP拝見してたんです
J’sCafeでも道産子ビーグル倶楽部のお話聞いて興味津々状態です^^
近くにビーグル飼い主さんが居ると心強いですね
これからもよろしくお願いします

ミヤコさんへ

昔の写真見るとちゃんと成長してるのが確認出来て、ちょっとしんみりきました
あとは、何処に連れて行っても恥ずかしくないようなわんこになるように頑張らねば^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
