ホーム »やっぱりね

スポンサーサイト


やっぱりね

昨日は 環境が変わったこともあり とっても大人しかったしおんでしたが

しおんの部屋は 昼間も少し寒そうなので
ユタンポを入れたベットを置いてるんですが 思いっきり噛んでるし・・・
最初は しおんが小さいから安いベットにしたんですが 
これが間違いだったのか 異常にカミカミしてます。



噛んでいるうちに

このまま口を開けたまま寝てました。

噛まないで寝ている時は ユタンポの真ん中を中心にして回転しながら寝てました。



気持ちよさそうだこと



ペットヒーターに巻いてあるタオルは噛まないのに 
毛布やフワフワした物は噛みたくなるかな?


旦那が仕事から帰ってきて 遊んで貰っていましたが

いつの間にか 足の間に入って「ウットリ」してました。

そして

寝てる。


今夜は 遊び疲れてぐっすり寝てくれるといいんだけど 
たぶん 無理ですね・・・



ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ブログ村から子犬のにおいを嗅ぎつけやって来ました。
4枚目のおなかポンポコリンの、気持ち良さそうに眠っている写真たまらないです♪
これから大変な事?も待っているかと思いますが、ぜひ、すべてを楽しんであげて下さいね。
また、かわいい写真、見せてもらいに来ます♪

ミヤコさんへ

はじめまして コメントありがとうございます。

食欲旺盛なので 余計におなかがポンポコリンなのかな?とも思ってます。
足の間に入って眠るのが 日課になりそうな予感です。

そちらのブログにもお邪魔しますね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
